芸能

松岡茉優のバキバキ腹筋にモー娘ファンが「アイドルはデブではダメだ!」と覚醒

20160618matsuoka

 3月20日に行われたハロー!プロジェクトメンバー総出演のコンサート「Hello! Project ひなフェス 2016」に“1日限りのモーニング娘。’16メンバー”として参加し、その高いパフォーマンス力が評価された松岡茉優が、再度モー娘。ファンから絶賛されているようだ。

 というのも、松岡がモー娘。メンバーに加入したのは自身の主演ドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(テレビ東京系)の撮影も兼ねており、17日放送の同ドラマではその時のライブ映像も放送されたことで、再びファンの間では松岡の話題で持ち切りとなった。

 とくにクローズアップされているのが松岡のボディ。松岡とメンバー数名はヘソが出た衣装をライブでは着用しているのだが、その際に見えた松岡の腹筋の“美しすぎる”割れっぷりが注目されている。

 松岡のパーフェクトボディに、モー娘。ファンも「やっぱりプロならデブではダメ。松岡のストイックさに意識の高さを感じる」「現役メンバーでいたら、間違いなく茉優ちゃん推し」などといった称賛とともに、「メンバーが完全に負けてる」「ここまでバキバキじゃなくてもいいけど、引き締めないといけないヤツらがいるだろ」「松岡をセンターでスカウトしてほしい!」といったモー娘。を愛するがゆえの少々キツメのコメントも見られた。

「ぽっちゃりキャラで有名な鈴木香音は5月いっぱいで卒業しましたが、今回のドラマではライブシーンで映っており、松岡と比較するとその差は歴然。現在は鈴木がいないとはいえ、野中美希、羽賀朱音など、残念ながら鈴木のポジションを引き継げてしまうほどのぽっちゃりキャラがまだまだいます。松岡から指導を仰いで、一度ビシッと絞ってみてもいいのでは」(エンタメ誌記者)

 ぷにょぷにょが愛されるのも若いうちだけ。松岡のみごとな腹筋に刺激を受けて、“ステージに立つアーティストとは何ぞや”という意味をあらためてメンバーで考えてみてはどうだろうか。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?