芸能

平井理央が艶衣装でフトモモ全開!荒川静香と舟山久美子は完全に引き立て役!?

20160623hirai

 フリーアナウンサーの平井理央が6月21日に行われた化粧品メーカーの新キャンペーンイベントに出席。可愛らしくも大人っぽい装いで報道陣を魅了した。

 このイベントには平井のほかにプロフィギュアスケーターの荒川静香とモデルの舟山久美子も参加。3人が清潔感あふれる純白の衣装で統一感を持たせていた。ところが、平井の肌見せが多かったため、1人だけ目立つ形となってしまった。

 平井の衣装は半袖のワンピースで、ひざ上10センチのスカートからは細くて真っ白な美脚がのぞいている。さらにツヤのある黒髪が真っ白なワンピースにかかり、白と黒のコントラストがなんとも艶めかしい。

 それに対して、荒川はノースリーブのシャツにくるぶしまでのスラックス。舟山は裾の長いシャツに脚が隠れた長いスラックスという衣装。肌見せが少なかったことで、まるで平井の引き立て役に見えてしまったのだ。

「とりわけ目を引いたのは3人が椅子に腰掛けたとき。荒川と舟山の脚は白い布に隠れているのに、平井の脚だけは膝頭まで露わになっていました。脚がしっかりと閉じられていたため、膝の間を伺うことはできませんでしたが、サイドからスカートの中がわずかに見え、美しいフトモモを拝むことができましたよ」(カメラマン)

 イベントでは「最近カメラにハマっています。自分でインタビューして写真を撮って、その人の魅力を写真と言葉で伝えたい」とコメントしていたが、やはり平井にはいつまでも被写体でいてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
4
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
5
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?