芸能

“ボッタクリ”と批判殺到の「居酒屋えぐざいる」が今年もオープンするって!?

20160627exile

 フジテレビが主催する夏のイベントで、今年も「居酒屋えぐざいる」がオープンすることが発表された。居酒屋えぐざいるといえば2013年から毎夏開かれている居酒屋で、EXILEらがプロデュースしたメニューが人気の秘密。ところが、そのメニューがどれもバカ高く、毎年「ボッタクリ!」と批判されているのだ。

「昨年、TAKAHIROが考案したというメニューはフランクフルト1本とチーズのトッピングがついただけで700円もしました。それ以前にはおにぎり2個と味噌汁で650円という信じられない価格のメニューもあります。2013年にHIROがプロデュースしたのは餃子ですが、たった5個なのに800円もしました。味ですか? まずくはありませんが、美味しくもないとしか言いようがありません(笑)」(芸能ライター)

 これよりもひどいのが「オリジナル駄菓子」で、メンバーのカードがついたポテトチップスは500円。オリジナルクリップがついたラーメンスナックは1300円という驚きの価格なのだ。

「さすがにEXILEファンもなかば呆れぎみで、“お布施”だと陰口を言う人もいます。毎年批判されているにもかかわらず、今年もオープンするということは、よほど儲かるのでしょう」(マスコミ関係者)

 居酒屋えぐざいるは7月8日オープン。ぜひその目で本当にそれだけの価値があるのか確かめていただきたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】