芸能

志田未来の熱愛否定で神木隆之介は「女友達とお泊りするチャラ男」に確定!

20160710kamiki-2

 昨年末、堀越学園高校時代の同級生である志田未来と熱愛報道があったのも束の間、今年6月には、佐野ひなことの熱愛をスクープされた神木隆之介。

 志田と佐野の両方とのお泊り現場を週刊誌に抑えられているが、神木はいずれも「友達」と説明。

 志田も6日に渋谷のパルコ劇場で行われた舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」の囲み取材で、報道陣から神木について聞かれると、「本当に友達なので」とあらためて交際を否定している。

 現在の志田と神木は本当に友人関係なのかもしれないが、立て続けにスキャンダルを撮られ、友達とシラを切り続ける神木に対しては、世間からのイメージは良くはない。

「神木は志田との熱愛報道の前までは、男が好きなのではないかとの噂まで出ていました。そのため志田との交際報道にホッとしたという声も多く、世間は歓迎ムードでした。ところが一転、今では完全に遊び人イメージが固まってしまった。仮にどちらも友人だったとしても、女友達と立て続けにお泊りをしている時点で世間からは冷めた目で見られると思いますね」(女性誌記者)

 いっそのこと、男らしく交際宣言してしまったほうがいいと思うのだが‥‥。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
4
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声