芸能

なぜ志田未来を捨てた!? 神木隆之介&佐野ひなこの熱愛に「汚カップル」の罵声

20160607kamiki

 これほどまでに反対派が大勢を占めるとは‥‥。

 6月1日発売の写真週刊誌「週刊文春」が神木隆之介と佐野ひなこの熱愛スクープを報じた。

 同誌によれば、5月に入り佐野が神木の自宅マンションを複数回訪れていたとのこと。また同誌には、帽子、パーカー、Tシャツをペアルックで揃え、2人で外出する姿を収めた写真も掲載されている。

 神木は同誌記者の直撃取材を受けるも交際を否定。あくまで友達と主張したとのことだったが、返答もしどろもどろだっただけに、ほとんどの人は2人が“デキている”と見ているようだ。

 しかし、若者2人のよくある恋愛なら普通に温かい目で見守ればいいだけの話だが、なぜか予想以上に否定的な声が聞こえてくるのだ。

「神木は昨年末に堀越学園高校時代の同級生である志田未来との熱愛が報じられていました。世間では清潔なイメージがあったことから、お似合いのカップルと歓迎ムードでした。ところが今度の佐野は男性関係で黒い噂が多いですから、神木と志田の双方のファンからガッカリの声があがっているんです」(女性誌記者)

 ネット掲示板でも「なんでなんでなんで? 絶対に志田未来のほうがお似合いなのに」「神木には失望」「佐野にとっては単なる遊び相手の一人」「完全な汚カップル。神木クンはカラダで選んだのね」など、志田のときとは真反対、完全に“下品なカップル”扱いだ。

 とはいえ、一連は佐野の嫌われっぷりから出てきたコメント。もしも志田との佐野とも交際していないというのが仮に本当だったら、神木こそ相当な遊び人なのかもしれない?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!