芸能

なぜ志田未来を捨てた!? 神木隆之介&佐野ひなこの熱愛に「汚カップル」の罵声

20160607kamiki

 これほどまでに反対派が大勢を占めるとは‥‥。

 6月1日発売の写真週刊誌「週刊文春」が神木隆之介と佐野ひなこの熱愛スクープを報じた。

 同誌によれば、5月に入り佐野が神木の自宅マンションを複数回訪れていたとのこと。また同誌には、帽子、パーカー、Tシャツをペアルックで揃え、2人で外出する姿を収めた写真も掲載されている。

 神木は同誌記者の直撃取材を受けるも交際を否定。あくまで友達と主張したとのことだったが、返答もしどろもどろだっただけに、ほとんどの人は2人が“デキている”と見ているようだ。

 しかし、若者2人のよくある恋愛なら普通に温かい目で見守ればいいだけの話だが、なぜか予想以上に否定的な声が聞こえてくるのだ。

「神木は昨年末に堀越学園高校時代の同級生である志田未来との熱愛が報じられていました。世間では清潔なイメージがあったことから、お似合いのカップルと歓迎ムードでした。ところが今度の佐野は男性関係で黒い噂が多いですから、神木と志田の双方のファンからガッカリの声があがっているんです」(女性誌記者)

 ネット掲示板でも「なんでなんでなんで? 絶対に志田未来のほうがお似合いなのに」「神木には失望」「佐野にとっては単なる遊び相手の一人」「完全な汚カップル。神木クンはカラダで選んだのね」など、志田のときとは真反対、完全に“下品なカップル”扱いだ。

 とはいえ、一連は佐野の嫌われっぷりから出てきたコメント。もしも志田との佐野とも交際していないというのが仮に本当だったら、神木こそ相当な遊び人なのかもしれない?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
二階堂ふみ&薬師丸ひろ子、「同じ高校」報道で気になる“大学時代”の違い!
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ