芸能

佐野ひなこ「神木隆之介とは友達」宣言も「肉体のほうのフレンドか!」と逆効果

20160721sano-2

 先月、神木隆之介とのお泊り愛を報じられた佐野ひなこが、7月14日に行われた自身が出演するフジテレビの月9ドラマ「好きな人がいること」関連イベントに出席した。

 囲み取材では、報道陣から「報道されたペアルックの方は佐野さんの『好きな人』ですか?」とドラマタイトルに絡めた質問を寄せられるも、佐野は笑顔で否定。「本当にゲーム友達の一員で、友人なので大丈夫です」と友人関係であることを強調した。

「お相手の神木は、先月のイベントで交際についての質問をシャットアウトするために大音量でBGMを流し回避していましたが、それを考えれば笑顔で対応した佐野は神木より度胸が据わっていますね」(女性誌記者)

 ところが、交際否定のあしらい方にあまりに余裕があり過ぎたため、火に油を注ぐ形となってしまった。

「志田未来との報道まではピュアな青年と見られていた神木とは対照的に、佐野は過去の恋愛遍歴の多さから“奔放な女”というイメージがついてしまっている。佐野の口から出た“友達”という言葉を真に受ける人はほとんどいませんね」(スポーツ紙記者)

 ネット上では「さすが遊び慣れてる」「佐野からすれば本当に“フレンド”なんだろ」との声も聞かれるだけに、このカップルに関していえば、さっさと交際を認めたほうが良さそうな気がするのだが。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「こっちも信用しない」!林家三平に円楽が放った「生放送ダメ出し」の痛烈中身