芸能

前田敦子、ホラー映画トークショーに参加も「今日のメイクのほうが怖い」の声

20160711maeda

 7月7日、映画「クリーピー 偽りの隣人」のヒット記念トークショーが行われた。参加したのは本作品で監督を務めた黒沢清氏。なぜか映画には出ていない前田敦子まで駆けつけ、作品について語り合った。

「前田は黒沢監督の映画『Seventh Code』に出演した縁があって参加したそうですが、正直、なぜ? という疑問が拭いきれませんでした。黒沢監督に必死で営業しているようにしか見えませんでしたね」(芸能ライター)

 とはいえ、トークそのものは順調。映画好きで知られる前田が「クリーピー」に対する突っ込んだ意見をして、黒沢監督を感心させる一幕も。前田が「香川さんの演技が頭から離れません。途中までは余裕を持って観られたのに、あるシーンから怖さが増して、その後、初めての恐怖を味わいました」と映画の怖さを熱く語った。

「確かに香川の演技は鬼気迫るものがあり、とても怖いのですが、それ以上に恐ろしいのはこの日の前田のルックスです。チョコレート菓子のようなワンピースに、前髪を揃えたヘアースタイルでメイクは薄め。どこか不気味な雰囲気でした。報道陣の間でも『田舎のアラサー地下アイドルかと思った』という声が飛び交っていたほどです」(前出・芸能ライター)

 次回作を前田に依頼すれば、心の底から恐怖を感じる作品ができそう!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(2)最長30時間もトイレに行かず寝続けた
2
前と横、後ろから!土屋太鳳「Fカップボディをまるごと味わえる投稿」が大好評
3
レコ大の見どころは司会の胸!?土屋太鳳の「バスト躍動」に期待集中!
4
リアルタイム進行の「ニッポンノワール」最終回に「続きはHuluで」のワナ!?
5
新垣結衣「イメージ崩壊」私生活(1)風呂嫌いにトップス裏返し