スポーツ

宇佐美貴史&岩渕真奈、サッカー両エースのファッションがダサすぎると話題に

20160713iwabuchi-4

 ドイツブンデスリーガのアウクスブルクに移籍した宇佐美貴史がインスタグラムで公開した1枚の写真が、ネット民からさんざんバカにされる事態に発展している。

 7月11日に公開したその写真は、宇佐美とサッカー女子日本代表の岩渕真奈が食事をしているシーンが写っている。写真に添えられた文章は「ぶっちーとご飯。in ミュンヘン。アウクスブルクとミュンヘンは近いんです」となっている。

 岩渕といえば、なでしこ一の美少女と言われたこともあり、まずは2人の関係を疑ってしまうが、宇佐美には芸能活動をしていたこともある美人妻がおり、その可能性は低そうだ。

 だが、ネット民は2人の関係よりもまず、服のセンスを大いにディスっている。

 岩渕は左胸にエンジで「P」と入ったグレイのTシャツ。一方の宇佐美は黒と深緑と茶色の柄が複雑に交じり合ったTシャツ姿。宇佐美のTシャツは言葉にしにくいが、「大阪のおばちゃんが好んで着そう」といったらわかっていただけるだろうか。

 これに対して、ネット民は「ダサすぎる」「インスタに公開するならもう少し気を使うべき」と小バカにしているのだ。

「岩渕は男のコにしか見えませんね。ただ、これをかわいいと言う人もいると思います。宇佐美は‥‥。奥さんはおしゃれな美女なんですが、彼女はこれを買った宇佐美に何も言わなかったのでしょうか(笑)」(週刊誌記者)

 サッカー選手にとって大切なのはファッションではなくプレー。ぜひゴールを量産してネット民を見返してほしいものである。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美