芸能

二の腕が水卜麻美アナ級!?橋本環奈、驚きのポッチャリ化になぜかエールが…

20160805hashimoto

「太ったけど前より好き!」。そんな声が多く上がっている。

 7月30日に放送されたバラエティ番組「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)に、“1000年に1人の美少女”でおなじみの橋本環奈がゲスト出演した。

 橋本も昨年あたりと比べるとテレビ出演も減少傾向にあるため、この日の番組で久しぶりに橋本を見たという視聴者も多かったようだが、その容姿に多くのファンが驚いたようだ。

 というのも、橋本は以前に比べてあきらかにポッチャリ、二の腕はかつての2倍はあるのではないかと思えるほどたくましく、はちきれそうなほどパンパン。ルックスは安定の可愛さだったが、首から下が肥大化してしまったことは否めなかった。

 そのため、SNS上では橋本が太ったことに触れるツイートが多く見られたのだが、かつてなら批判一辺倒となった投稿が目を疑うほどポジティブに方向転換されていたのだ。

「かなり太いことは認めるが、このぐらいのほうが好き」「思春期の女子ならではのムチっとした感じがたまらない」「映画がコケて激やせしてるかと思ったけど、健康そうで安心した」「17歳で水卜麻美アナと甲乙つけがたい肉付き」など、むしろポチャファンを一気に獲得してしまった勢いなのだ。

「ブレイク当初は美少女そのものだった橋本ですが、最近は大人っぽさもグンと増してきました。ロート製薬『アイケア』のCMでも大人メイクを披露していますが、その時の橋本が石原さとみに似ているという声も上がっていたほどです。17歳ですからまだいろいろと制限がありますが、この妖艶なオーラは天性のもの。大人になってからのほうがさらに有望という意見は間違いないですね」(週刊誌記者)

 もちろん、肥大化がこれ以上進むことはプラスとは言えないが、仕事も真面目にこなすという評判だけに、橋本の未来に悲壮感はない。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手