芸能

ブレイク寸前のハロプロ「Juice=Juice」、握手会での極悪対応にファンが落胆!?

20160805helloproject

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーにファンが落胆しているという。

 Juice=Juiceといえば、2003年にハロプロ研修生内から生まれたグループで、メンバーは宮崎由加(22)、金澤朋子(22)、高木紗友希(19)、宮本佳林(17)、植村あかり(17)の5人(2013年に大塚愛菜が脱退)。ファンの間では、ハロプロ内の数あるグループの中でも歌唱力はNO1と評価する声もあり、今年はドラマ「武道館」(フジテレビ系)で主演を果たすなど、所属事務所が最も期待しているグループだという。

 そんなさなか、金澤と若手イケメン俳優・西井幸人の2人で写った写真がネット上に出回った。

「金澤のブログには以前から『幼馴染』と出かけた様子などが公開されていましたが性別は不明でした。それが今回、男だとわかったことでファンがザワつく事態に。あくまで幼馴染という関係らしいので、恋愛スキャンダルとは言えないかもしれませんが、金澤の幸せそうな顔が親密さを物語っており、恋人ではないかと疑う人も多いようです」(アイドル誌ライター)

 さらに、Juice=Juiceは握手会での対応の悪さがたびたび指摘されているという。古参ファンの1人が言う。

「宮本以外の4人の態度の悪さが目立ちます。自分の気に入らないファンが来ると露骨に舌打ちしたり、指先に一瞬触れるだけで目も合わせない、おざなりに片手で済ますケースも。ファンの中には『コイツ』呼ばわりされたり、身体的特徴をツッコまれたり、緊張している姿を爆笑されたりした人もいます。ネット上でも握手会の対応が話題になることが多く、事務所スタッフがきちんと指導して改善してもらえると良いのですが‥‥」

 ハロプロといえば、モーニング娘。の初代リーダー中澤裕子が厳しい教育指導したことで、礼儀作法についてはアイドル界では評価が高かった。ここにきてJuice=Juiceに悪評が噴出し始めているのは、事務所に推されているという過信の表れか‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」