芸能

ブレイク寸前のハロプロ「Juice=Juice」、握手会での極悪対応にファンが落胆!?

20160805helloproject

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーにファンが落胆しているという。

 Juice=Juiceといえば、2003年にハロプロ研修生内から生まれたグループで、メンバーは宮崎由加(22)、金澤朋子(22)、高木紗友希(19)、宮本佳林(17)、植村あかり(17)の5人(2013年に大塚愛菜が脱退)。ファンの間では、ハロプロ内の数あるグループの中でも歌唱力はNO1と評価する声もあり、今年はドラマ「武道館」(フジテレビ系)で主演を果たすなど、所属事務所が最も期待しているグループだという。

 そんなさなか、金澤と若手イケメン俳優・西井幸人の2人で写った写真がネット上に出回った。

「金澤のブログには以前から『幼馴染』と出かけた様子などが公開されていましたが性別は不明でした。それが今回、男だとわかったことでファンがザワつく事態に。あくまで幼馴染という関係らしいので、恋愛スキャンダルとは言えないかもしれませんが、金澤の幸せそうな顔が親密さを物語っており、恋人ではないかと疑う人も多いようです」(アイドル誌ライター)

 さらに、Juice=Juiceは握手会での対応の悪さがたびたび指摘されているという。古参ファンの1人が言う。

「宮本以外の4人の態度の悪さが目立ちます。自分の気に入らないファンが来ると露骨に舌打ちしたり、指先に一瞬触れるだけで目も合わせない、おざなりに片手で済ますケースも。ファンの中には『コイツ』呼ばわりされたり、身体的特徴をツッコまれたり、緊張している姿を爆笑されたりした人もいます。ネット上でも握手会の対応が話題になることが多く、事務所スタッフがきちんと指導して改善してもらえると良いのですが‥‥」

 ハロプロといえば、モーニング娘。の初代リーダー中澤裕子が厳しい教育指導したことで、礼儀作法についてはアイドル界では評価が高かった。ここにきてJuice=Juiceに悪評が噴出し始めているのは、事務所に推されているという過信の表れか‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「モヤさま」で放送事故寸前!?田中瞳の股奥披露に垣間見える“したたかさ”
2
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
3
三原じゅん子 恥を知れ!大臣になれない芸能過去(1)芸能人好きの総理にすり寄り
4
人気女子アナ「ナニコレ“チン”百景」を大放出(2)岡副麻希の番組衣裳が…
5
永野芽郁、「金髪姿」披露にあがった“まさかのショックな指摘”とは?