芸能

橋本環奈、実写版「銀魂」の神楽役に決定も下ネタ、嘔吐、鼻ホジでイメージ崩壊!?

20160808hashimoto

 人気漫画「銀魂」の実写版映画の主要キャストが発表され、注目を集めている。

 アイドル好きのダメ男である志村新八を菅田将暉、衣服を脱ぐことが多い近藤勲を中村勘九郎が演じることが話題となっているが、最も関心を集めているのが神楽を演じる橋本環奈だ。

「神楽は毒のあるヤンチャ娘で、橋本では上品すぎるし可愛すぎるという意見が出ています。それに、神楽は嘔吐することで知られていてヒロインならぬ『ゲロイン』と呼ばれるキャラなんです。そのシーンを橋本が演じられるのかどうか‥‥」(エンタメ誌編集者)

 さらに神楽は下ネタを言ったり、下品なネタでいじられたりするキャラクターのため、橋本がそれをどう演じるのかも心配されている。

 そんなファンの不安を察したのか、キャストが発表されると間もなく橋本はツイッターで、「神楽を演じさせて頂くことになりました。神楽は愛されているキャラクターなのでゲロインとして、鼻ホジもあり、事務所NG関係なしに頑張ってます」とツイートした。

「下ネタについては触れていませんが、きっとチャレンジしてくれるでしょう。ただ、『銀魂』は『股から卵垂れてるぜぃ 排卵日か?』とか、『エロジジイの先走り汁の糸で出来たような鎖なんざ一太刀でシメーだ』といった品のないネタが多いので、彼女のイメージが崩壊してしまわないか心配です」(前出・エンタメ誌編集者)

「1000年に1人の美少女」がありえない言葉を発するシーンをファンは複雑な気分で観ることになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!