芸能

元チェッカーズ武内享が薬物所持で再逮捕の「“ジュニア”に傷心」

20160809checkers

 元チェッカーズのリーダーでギタリストの武内享の長男が、薬物所持の疑いで逮捕されていたことを8月9日発売の「女性自身」が報じている。長男は昨年9月に薬物を譲渡したとして次男とともに逮捕されており、執行猶予中であった。

 初めの逮捕の際、武内は心境をブログで告白するも、一人称が「オレ」の、とても50代の大人が書いたとは思えない内容に批判の声が挙がっていた。

「ほかにも『オレはこのまま頑張って行こうと思います』と書いていましたが、それにも『このままじゃマズいだろ』と突っ込まれていました。そして今回も『女性自身』に寄せたメールで『正直、普通通りに振る舞う事が厳しい状況ではありますが、そうする事が、今自分に出来る最善だと考えています』と答えているのです。何で『このまま』とか『普通通り』とか、平静を装うのかがわかりません。『このまま』の結果が再逮捕だったことを武内は理解できていないんじゃないでしょうか」(週刊誌記者)

 元チェッカーズといえば、藤井フミヤの息子は将来を嘱望されているフジテレビのアナウンサー。ジュニアもはっきりと明暗が分かれた形となった。

関連記事:息子の逮捕で素直に「アイムソーリー」と言えないチェッカーズ武内享に猛批判 http://www.asagei.com/excerpt/44458

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ