芸能

トレーニングの成果じゃない?柳ゆり菜が美くびれ公開も画像編集アプリの痕跡が!?

20160822yanagi

 人気グラドルの柳ゆり菜が8月15日、ツイッターにウエストを丸出しにした画像を投稿した。ボーダーシャツの裾を胸の近くまくりあげ、ヘソ周りをさらした画像は艶っぽさ満点。女子にとっては、砂時計のようにキュッと締まった美くびれに注目が集まったようだ。女性誌の編集者が感心した様子で語る。

「まるでアパレル店に置かれているトルソーのような美しいくびれに驚きました。おへその周りが少し盛り上がっているのはおそらく腹筋で、柳さんがこのボディをトレーニングで作りあげていることが分かります。まさに全女性憧れのラインと言っていいでしょう」

 この美くびれにはAKB48の島崎遥香も「やばっ! なにしてるの!」と反応。女子の目を釘づけにしているようだ。だが世の男性ファンからは別の意味で「なにしてるの?」の声が出ているというのだ。グラビア誌の編集者が耳打ちする。

「画像の背景は木製のドアですが、ドアの左ふちをよく見ると、内側に向かって不自然に歪んでいるのがわかります。まさかドアが変形しているわけもなく、美くびれをさらに強調するため、画像編集アプリで修正した影響でしょう。また、ドアノブがあるはずの位置にはスタンプが押されていますが、画像編集の影響でドアノブが不自然に変形したのを隠したのかもしれませんね」

 スマホ向けの画像編集アプリは豊富にそろっており、女子が自撮り画像を可愛らしく修正するのはもはや当たり前のこと。それがシミ取りや目をパッチリといった修正なら可愛いものだが、体型そのものを編集してしまうのは少々やり過ぎだったのではないだろうか。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは