連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→閲覧注意?桐谷美玲が美クビレ披露も男女で意見が真っ二つ
アピールのつもりも、世間の声からはむしろマイナスな印象を与えまくっているようだ。
桐谷美玲が2月25日、インスタグラムを更新し、その日のコーディネートを公開。どうやら桐谷はハワイに滞在中だったようで、写真の桐谷はショート丈のレースブラウスにデニムのへそ出しルックというファッション。当然、視線は桐谷のおへそあたりに向けられてしまうわけだが、これが“とんでもなく細いウエスト”と話題になっている。
投稿のコメント欄には「くびれが凄い」「私もこうなりたい」「本当に憧れます」と、桐谷のやせボディを羨ましがる女性たちのコメントが多く集まっているが、当然ここには桐谷信者しか書き込まないので参考にはならない。
しかし、他のネットサイトには男性側からの書き込みが多数。これがまったく正反対で、「ここまで痩せているのは心配以外ない」「全然艶っぽくないな」「もっとしっかり飯食ったほうがいい」「閲覧注意なレベル」と、ホメ言葉は皆無。なぜこんな心配な体に女子は憧れるのかと、首をかしげる男性も多かったようだ。
「スリム体型が好きという男性も確かにいますが、桐谷はあまりにガリガリ過ぎるというのが大方の男性の意見。太れない体質なのか、あえてこの体型を良しとして維持しているのか不明ですが、男性側の意見を総合すればもう少しは肉を付けたほうがいいかもしれません。決してディスっているわけでなく、本気で心配している人も少なくありませんから」(女性誌記者)
桐谷自身は大食いをアピールしているが、一部では拒食症の疑いまで勝手にかけられる始末。モデルの桐谷からすれば自慢の体型だとしても、男たちを心配させるボディは艶っぽいという観点では少々難ありということか?
(田中康)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

