芸能

柳ゆり菜、水着姿で“汁”を飲む映像に大反響で「あの俳優もニンマリ」!

 7月9日から全国区放送されている山本漢方製薬の「大麦若葉」の青汁CMが、2カ月ほど経った現在、話題となっているようだ。昭和レトロ調に黄みが強く温かみを感じさせるように、カラーアレンジされたこのCMは、原田龍二と柳ゆり菜が演じる2バージョンがあり、2人とも「ヤマカン」と赤字で書かれた白い水着を着用。ゴクゴク飲んでおいしい青汁をアピールしている。柳は、肌見せ部分の多い、セパレートタイプの水着姿で健康的な肉体美が伝わってくる。

「柳は9月22日公開予定の映画『純平、考え直せ』で、現役トップグラドルでありながらバストトップを見せる“全脱ぎ艶技”に挑んでいることで大きな話題を呼んでいますが、これまで知名度はイマイチでした。2014年下半期放送のNHK朝ドラ『マッサン』で、赤玉ポートワインのポスターに掲載された上半身を露わにしたモデル・みどりを演じて知名度を上げたものの、女優としてはいまだ代表作がなく、グラドルとしてのイメージのほうが強かったんです。そのため、全脱ぎする『純平~』が代表作になるのではないかと見込まれています」(女性誌記者)

 そんな中、この青汁CMがネットを中心に「レトロ感があっておもしろい」「原田龍二じゃなくて、女の子バージョンのあの子は誰?」「青汁の飲みっぷりがよくて気持ちがいい」などジワジワと注目を集めているという。

「通勤通学などのために朝ドラを視聴していない層を中心に、やっと柳の知名度が上がってきているようで、『純平~』で柳と共演する野村周平も『やっとオレの相手役として柳がふさわしくなってきた』とニンマリしているそうです」(前出・女性誌記者)

 CMではコミカルな演技もイケることを証明している柳。これからは女優としての仕事が増えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」