芸能

柳ゆり菜、水着姿で“汁”を飲む映像に大反響で「あの俳優もニンマリ」!

 7月9日から全国区放送されている山本漢方製薬の「大麦若葉」の青汁CMが、2カ月ほど経った現在、話題となっているようだ。昭和レトロ調に黄みが強く温かみを感じさせるように、カラーアレンジされたこのCMは、原田龍二と柳ゆり菜が演じる2バージョンがあり、2人とも「ヤマカン」と赤字で書かれた白い水着を着用。ゴクゴク飲んでおいしい青汁をアピールしている。柳は、肌見せ部分の多い、セパレートタイプの水着姿で健康的な肉体美が伝わってくる。

「柳は9月22日公開予定の映画『純平、考え直せ』で、現役トップグラドルでありながらバストトップを見せる“全脱ぎ艶技”に挑んでいることで大きな話題を呼んでいますが、これまで知名度はイマイチでした。2014年下半期放送のNHK朝ドラ『マッサン』で、赤玉ポートワインのポスターに掲載された上半身を露わにしたモデル・みどりを演じて知名度を上げたものの、女優としてはいまだ代表作がなく、グラドルとしてのイメージのほうが強かったんです。そのため、全脱ぎする『純平~』が代表作になるのではないかと見込まれています」(女性誌記者)

 そんな中、この青汁CMがネットを中心に「レトロ感があっておもしろい」「原田龍二じゃなくて、女の子バージョンのあの子は誰?」「青汁の飲みっぷりがよくて気持ちがいい」などジワジワと注目を集めているという。

「通勤通学などのために朝ドラを視聴していない層を中心に、やっと柳の知名度が上がってきているようで、『純平~』で柳と共演する野村周平も『やっとオレの相手役として柳がふさわしくなってきた』とニンマリしているそうです」(前出・女性誌記者)

 CMではコミカルな演技もイケることを証明している柳。これからは女優としての仕事が増えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ永島優美、激し過ぎる本格ダンスでやっぱり見えちゃった“バストの奥”!
2
畠山愛理も霞む”Eバスト”!NHK副島萌生の「色香滴り」衣装にネット騒然
3
「三角」はイヤ!西野七瀬「水着嫌い」告白にファンから逆に歓喜の声
4
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
5
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?