スポーツ

「スランプで寂しかっただけ」山田哲人と熊切あさ美の熱愛に評論家が「アウト」判定

20160825yamada

 今月の中旬に、東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手とのお泊り愛が「女性セブン」に報じられた熊切あさ美。一時は歌舞伎役者・片岡愛之助との破局騒動ですっかり“失恋キャラ”が定着していた熊切にとって、久々の快挙ではないか。しかし、この交際に異を唱える人物がいる。元西武ライオンズの選手で、現在は野球解説者の金村義明氏である。それは8月18日に放送されたTOKYO MX「バラいろダンディ」でのことだった。

「金村氏は『これはダメですね』とバッサリ斬り捨てました。そして熊切が山田より12歳も年上であることを指摘して『12歳差ってことは(山田が)50歳になったとき、62歳を相手にしなきゃいけないですから、これははっきり山田に教えてあげないと』とコメントしました。そして『(山田は)初めてのスランプで寂しかったんでしょう!(中略)ただ、結婚はないです』と断言しました。金村氏は山田と同郷で、彼の父親とも仲が良いらしいので、よけいに感情が入ってしまったのでしょうね」(番組スタッフ)

 球界の大先輩に結婚を反対されてしまった熊切だが、山田との交際にはヤクルトファンにも歓迎されていない。ネット上では「もっと相応しい相手がいる」「女性の選球眼はイマイチ」と祝福コメントはいっさい聞かれない。

「それどころか、片岡愛之助と破局以来、熊切自身あまり話題性がなかったことから熊切がリークしてわざと撮らせたのではと囁かれています。山田は今、ケガで戦列を離れていますが、それを乗り越え2年連続トリプルスリー達成を目指して頑張っている時期。この件でマスコミに振り回され、野球に専念できない、なんてことにならなければいいのですが‥‥」(スポーツ紙記者)

 山田は“日本球界の宝”と言われるほどの選手。2年連続トリプルスリーを達成させて、”あげまん”であるところを見せてほしいものだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鷲見玲奈アナ、テレ東退社秒読みで過激化する「生脚&爆胸見せ大サービス」!
2
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
3
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?