芸能

彼氏は実在するの?華原朋美、年下実業家との交際発表は全国ツアーの宣伝!?

20160825kahara-2

 このほど、7歳年下の実業家との交際が明らかになった、華原朋美。8月22日に放送された「PON!」(日本テレビ系)に出演した際、そのことについて「真剣にお付き合いさせて頂いてます」とコメントした。

「華原の交際は、18日にスポーツ紙で報道されたのと同日に、所属事務所がマスコミ各社に交際を認めるファックスを送りました。なんでも阿部寛似のイケメンらしいです」(女性誌記者)

 お相手は医療関係の事業を展開している男性で、昨年の11月に知人を通じて出会ったという。さらに結婚も視野に入れているとか。

「7月には、一緒にハワイに出掛けたようです。交際は順調で、共通の趣味であるサーフィンを楽しむなど、楽しい時間を過ごしていることも書かれていました」(前出・女性誌記者)

 小室哲哉と破局以降、飲食プロデューサーの男性、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏など複数の男性との交際が取り沙汰されたが、ここにきてようやく本当の幸せを掴みかけたというわけか。しかし、この報道についてネット上では「どうせ事務所のリークだろ」「結局、この人の話題っていつも男がらみ」「自作自演感がすごい」などの意見が、多数上がっている。自死未遂騒動などすっかり“お騒がせキャラ”が定着しているだけに、“またか”と感じる人が多いようだ。しかし、なぜ「自作自演」などと言われてしまうのか。音楽ライターはこう語る。

「華原は7月24日の神奈川県座間市で行われたコンサートを皮切りに、11都市を回るツアーを展開していますが、チケットが思ったよりも売れずに、苦戦しているようです。そこで彼氏の存在をアピールして、マスコミの注目を浴びようとしているのでは?」

 果たして、本当に彼氏は実在するのか。ツアー終了後すぐに「破局」報道が出たりして!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!