芸能

彼氏は実在するの?華原朋美、年下実業家との交際発表は全国ツアーの宣伝!?

20160825kahara-2

 このほど、7歳年下の実業家との交際が明らかになった、華原朋美。8月22日に放送された「PON!」(日本テレビ系)に出演した際、そのことについて「真剣にお付き合いさせて頂いてます」とコメントした。

「華原の交際は、18日にスポーツ紙で報道されたのと同日に、所属事務所がマスコミ各社に交際を認めるファックスを送りました。なんでも阿部寛似のイケメンらしいです」(女性誌記者)

 お相手は医療関係の事業を展開している男性で、昨年の11月に知人を通じて出会ったという。さらに結婚も視野に入れているとか。

「7月には、一緒にハワイに出掛けたようです。交際は順調で、共通の趣味であるサーフィンを楽しむなど、楽しい時間を過ごしていることも書かれていました」(前出・女性誌記者)

 小室哲哉と破局以降、飲食プロデューサーの男性、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏など複数の男性との交際が取り沙汰されたが、ここにきてようやく本当の幸せを掴みかけたというわけか。しかし、この報道についてネット上では「どうせ事務所のリークだろ」「結局、この人の話題っていつも男がらみ」「自作自演感がすごい」などの意見が、多数上がっている。自死未遂騒動などすっかり“お騒がせキャラ”が定着しているだけに、“またか”と感じる人が多いようだ。しかし、なぜ「自作自演」などと言われてしまうのか。音楽ライターはこう語る。

「華原は7月24日の神奈川県座間市で行われたコンサートを皮切りに、11都市を回るツアーを展開していますが、チケットが思ったよりも売れずに、苦戦しているようです。そこで彼氏の存在をアピールして、マスコミの注目を浴びようとしているのでは?」

 果たして、本当に彼氏は実在するのか。ツアー終了後すぐに「破局」報道が出たりして!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)