芸能

中尾彬が高畑裕太容疑者に「近々仕事がなくなる」と予言していた!

20160901nakao

 8月30日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)にコメンテーターとして出演した俳優の中尾彬。婦女暴行で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者について「仕事なくなるよ、近々」と本人に進言していたことを明かした。

 中尾は高畑容疑者逮捕の10日ほど前に初めて仕事で一緒になったと説明。「人の話は聞かない、挨拶はできない。私は50年仕事してきてるけど、初めて怒鳴ったね」とその時のことを振り返った。さらに「キャラクターが面白いとか、個性とか、買い被っている」とブッタ斬りにした。

「中尾はその後も、『あれは母親が人気者にしたんだよ』『(高畑容疑者は)仕事も女性も甘く見ていた。その意味では(育てた母親の)淳子の責任は重いと思う』などと母親である高畑淳子の子育てにまで言及しました。世間からはかわいそうだと言われている淳子ですが、中尾は“憎まれ役”となってもこれだけは言っておきたかったのでしょう。中尾は口うるさい芸能人として有名ですが、意外なことに声を荒げて怒鳴ったりすることのないことで有名。テレビ朝日の加藤泰平アナが『こう見えても中尾さん、ふだんは実は怒鳴ること、滅多にない方なんですね。それが怒鳴ったというのは、(高畑容疑者に)それなりの態度があったんだろうなと想像できる』と締めくくっていましたが、まさにそのとおりです」(芸能関係者)

 予言をみごと的中させた中尾。50年のキャリアは伊達ではないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
3
有吉弘行、あの土屋敏男氏が明かした猿岩石“想像もつかない起用秘話”とは?
4
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!