芸能

坂口杏里「艶系NO.1」宣言にネット民が「キララに勝つつもりか?」と失笑

20161012sakaguchi

 10月5日に放送されたバラエティ番組「リンカーン芸人大運動会」(TBS系)でバイきんぐ・小峠英二が、ANRIとして艶系女優ライフをスタートさせた元カノ・坂口杏里に対し、「一度愛した女として、全力で応援しますよ! 頑張ってください」とエールを送ったことが話題になっている。

 元カノがどういった人生を歩もうと温かく見守る小峠の優しさに、視聴者からは「男前」と絶賛する声が多く聞かれたが、一方で、坂口には痛烈コメントがさらに殺到しているようだ。

「番組翌日、坂口はこの話題をフォロワーから振られ、小峠に対して『大好きだったよ。ビジネスじゃない』と、小峠同様に本気だったと主張。しかし、小峠の鉄板ゼリフをデビュー作のタイトルに使用するなど究極の便乗商法をやっているだけに、何を言おうと小峠を踏み台にしていると批判されてしまう。坂口は『あることないこと書かれた』と被害者面もしていますが、火のないところに‥‥という言葉が彼女にはピッタリですからね」(週刊誌記者)

 しかも、坂口の小峠に対するツイート以上に批判が多かったのが、同日に投稿された「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいな」と、艶系女優でNO.1を目指すという目標を掲げた別の投稿だ。

 この発言には艶系マニアのネット民たちからは、「あの世界をナメすぎ」「明日花キララに勝てると思ってるの?」「本気だったらあんなにボーボーな下半身をさらすわけがない」など、過激な声が連打されることとなった。

 デビュー作は話題性もあり、ネット通販サイトで1位を獲得するなど爆死を逃れたが、第2作へ期待する声は今のところあまり聞かれない。トップ女優の明日花キララは銀行口座に「ざっくり1億円」とバラエティ番組で告白したが、坂口が世間を見返すには相当なパワーと努力がこの先も必要だと思うが‥‥。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
紅白出場のAKB48で「支店メンバーは出ない」!?その2つの根拠とは
2
国母和宏の「保釈ガッツポーズ」にファンも「スノボが終わった」と強烈罵声
3
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
4
降板求める声も!欅坂46菅井友香の「胸揉んでやる」つぶやいた共演者に猛批判
5
ゆで卵が効いた!?乃木坂46山下美月、人生初タイプ水着写真にファン大興奮