芸能

坂口杏里「艶系NO.1」宣言にネット民が「キララに勝つつもりか?」と失笑

20161012sakaguchi

 10月5日に放送されたバラエティ番組「リンカーン芸人大運動会」(TBS系)でバイきんぐ・小峠英二が、ANRIとして艶系女優ライフをスタートさせた元カノ・坂口杏里に対し、「一度愛した女として、全力で応援しますよ! 頑張ってください」とエールを送ったことが話題になっている。

 元カノがどういった人生を歩もうと温かく見守る小峠の優しさに、視聴者からは「男前」と絶賛する声が多く聞かれたが、一方で、坂口には痛烈コメントがさらに殺到しているようだ。

「番組翌日、坂口はこの話題をフォロワーから振られ、小峠に対して『大好きだったよ。ビジネスじゃない』と、小峠同様に本気だったと主張。しかし、小峠の鉄板ゼリフをデビュー作のタイトルに使用するなど究極の便乗商法をやっているだけに、何を言おうと小峠を踏み台にしていると批判されてしまう。坂口は『あることないこと書かれた』と被害者面もしていますが、火のないところに‥‥という言葉が彼女にはピッタリですからね」(週刊誌記者)

 しかも、坂口の小峠に対するツイート以上に批判が多かったのが、同日に投稿された「やるからには誰に何を言われてもどれだけストレス抱えてもトップになりたいな」と、艶系女優でNO.1を目指すという目標を掲げた別の投稿だ。

 この発言には艶系マニアのネット民たちからは、「あの世界をナメすぎ」「明日花キララに勝てると思ってるの?」「本気だったらあんなにボーボーな下半身をさらすわけがない」など、過激な声が連打されることとなった。

 デビュー作は話題性もあり、ネット通販サイトで1位を獲得するなど爆死を逃れたが、第2作へ期待する声は今のところあまり聞かれない。トップ女優の明日花キララは銀行口座に「ざっくり1億円」とバラエティ番組で告白したが、坂口が世間を見返すには相当なパワーと努力がこの先も必要だと思うが‥‥。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」