女子アナ

嵐・二宮和也と“熱愛”伊藤綾子が「ジャニーズ全体の敵」に“昇格”したワケ

20161013ninomiya

 もはやアンチの規模はジャニーズファン全体へ‥‥。

 7月に嵐・二宮和也との熱愛疑惑が浮上したことで嵐ファンを一気に敵に回してしまったフリーアナウンサーの伊藤綾子。とはいえ、熱愛が報じられた直後と比べれば、最近はネット上の批判コメントの数も徐々に減少傾向だった。しかし、ひょんなことからまたもやジャニーズファンから叩かれ始めてしまっている。

「伊藤がレギュラー出演するニュース番組『news every.』(日本テレビ系)の10月6日放送回に、沢村一樹主演のドラマ『レンタル救世主』に出演するジャニーズWEST・藤井流星が番宣出演。ところがゲストの通常の座り位置ながら、伊藤と藤井が横並びで着席したことに過剰に反応してしまったジャニーズファンが多かったようです。ネット上ではまたもや伊藤批判が再燃。というのも、伊藤は嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)に2年前にゲスト出演した際、二宮の隣に座っていた過去があります。ですから、もし二宮と破局したら、今度は藤井にちょっかいを出すのではと勘ぐっているようですね」(エンタメ誌記者)

 実際、ネット上では「最悪! 流星の隣りにアイツがいるじゃん」「ニノがダメだからって流星に行かないよね」「連絡先とか聞いてたら絶対に許さない」「誰にも近づかないでほしい」など、疑心暗鬼なコメントが飛び交っている状況だ。

「ニュースで嵐の名前を読み上げるだけでもネットが荒れると言われている伊藤。もはやファンの被害妄想とも言えますが、ここにきて嵐ファンのみならず、完全にジャニーズファン全体に警戒される存在になってしまったようですね」(前出・エンタメ誌記者)

 二宮とゴールインとなれば、それはそれで大炎上するのは間違いないが‥‥。

(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
2
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
3
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
本田望結、オトナへの成長が目覚ましい“ぽっちゃりセーラー”の大絶賛!