女子アナ

伊藤綾子、レギュラー番組降板で嵐・二宮和也と交際がしやすくなった!?

 フリーアナウンサーの伊藤綾子が、メーンキャスターを務めるニュース番組「news every.」(日本テレビ系)を3月いっぱいで降板した。

 伊藤といえば、昨年7月に嵐・二宮和也との熱愛が一部で伝えられている。

「ジャニーズ事務所サイドは例によって熱愛報道を完全に無視していましたが、伊藤が報道後も自身のブログで二宮との交際をにおわせる投稿をしていたこともあり、注目を集めていました」(スポーツ紙芸能デスク)

 そうした状況下で、同番組を降板することとなったわけだが、日テレ関係者はこう明かす。

「シビアな話、ジャニーズ事務所さんとの関係もあり、出演者のジャニーズタレントとの交際報道はウチの局的にも扱いに困る。以前に『関ジャニ∞』の横山裕さんとの交際が報じられた水卜麻美アナの場合、局の看板アナということもあり、これといった“動き”はありませんでしたが、伊藤は局アナでもないですし、厳しい言い方をすればいくらでも替えが利く立場。番組降板は既定路線だったのではないでしょうか」

 唯一のレギュラーだった同番組を降板することになった伊藤。人気アイドルとの“禁断の交際”の代償はやはり大きかったようだが、一方でこんな話も‥‥。

「嵐の熱狂的なファンの間では、今回の伊藤の降板を喜ぶ声が多い反面、『これでかえって二宮と付き合いやすくなるのでは?』と疑心暗鬼の声も出ています。まあ、一昔前のジャニーズなら人気メンバーの結婚を許すわけがなかったのですが、最近は櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナとの交際を半ば認めるなど、変化も見られますからね。ファンが気にするのもわからないではないですね」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 今後の二宮と伊藤の動向に要注目だ。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
フリー転身も間近?TBS宇垣美里、先輩・田中みな実を超えた「名艶技」!