芸能

ファン大騒ぎ!嵐・二宮和也、すでに伊藤綾子と結婚式を挙げていた疑惑が浮上

 10月30日発売の「週刊女性」が、嵐・相葉雅紀の近況を伝えた。それによると、相葉には5年以上交際している恋人がおり、結婚を考えているという。

「相葉は現在、関西出身の一般女性と都内のマンションで半同棲状態だそうで、おたがいの両親にも紹介済みなのだとか。また彼の知人によると、周囲に『俺も結婚したいです。家庭を持つことに憧れるんですよ』と話しているらしく、恋人との結婚について真剣に考えているようです」(芸能記者)

 嵐といえば相葉だけでなく、松本潤は井上真央と、そして二宮和也はフリーアナウンサーの伊藤綾子との結婚が秒読み段階に入っているとも一部では報じられている。そんな中、すでに二宮と伊藤が、海外で挙式を挙げた可能性があるとファンをザワつかせているという。

「二宮は今年8月、伊藤綾子との“モルディブ婚前旅行”を、写真付きでスクープされました。その際、空港で2人が、おそろいのミサンガらしきものを腕に付けていると今になってファンに発見され、炎上状態となっています。というのも、モルディブには結婚したらミサンガを交換するという伝統があるらしく、それに対しジャニーズファンからはモルディブへの旅行は、“婚前”旅行ではなく、『これってモルディブで挙式してきたってことじゃない!?』『もうすぐ始まる嵐ツアーで事後報告されるんじゃ…』『もう籍入れてそうですね。つらすぎる!』と動揺の声が広がっています」(前出・芸能記者)

 まだミサンガらしきものが確認されただけに過ぎないが、ファンの中には二宮の結婚発表を覚悟している者もいるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
西野カナの休養宣言で芸能界に広がっている「意外な風評被害」とは!?
2
中居正広、2番組打ち切り報道で急浮上した「ポスト中居の意外ジャニタレ」
3
広瀬アリス 妹すず似のショートカットよりも目立った“ガタイ”のよさ!
4
「ゴチ」に千鳥ノブ加入で「これでアノ男はなおさらいらない」の声続々!
5
藤原紀香、広末涼子…今年前半は芸能人夫婦の“改元離婚”ラッシュが起きる?