芸能

キムタクや相葉雅紀も公認!?嵐・二宮&伊藤綾子が結婚秒読み段階のワケ

 10月19日に放送されたラジオ番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送)にて、MCである嵐・相葉雅紀の発言がファンの間で物議を醸している。この日、相葉は二宮和也に贈った誕生日プレゼントに関するトークをしていたという。

「番組では、二宮にあげた誕生日プレゼントについて質問するリスナーのメールが読み上げられました。これに対し相葉は、パスポートケースをプレゼントしたと答えたのですが、二宮といえば、家でゲーム三味の引きこもり体質で、外出しないイメージが強い。にもかかわらずそれを渡したということは、今年8月にスクープされた元フリーアナウンサー・伊藤綾子との“モルディブ婚前旅行”を、公認しているのではないかとジャニーズファンを動揺させています」(芸能記者)

 この発言に関して、嵐ファンは「ニノにパスポートって、モルディブしか浮かばないんだけど!」「嵐の生活を支えてるのは私たちなのに辛すぎる!」「これって相葉ちゃんは、2人の関係を認めてるってことなのかな」と波紋を広げている。

 今回、相葉はあえてファンが聞いているラジオで、2人の交際を匂わせた可能性があるという。

「10月4日発売の『女性セブン』では、二宮が木村拓哉の自宅を1人で訪れた様子を掲載しています。それによると二宮は、アイドルとして人気絶頂期に、一部ファンからバッシングされながらも年上の工藤静香と結婚した木村に、今後のことについて相談をしに行った可能性があるとのこと。おそらく相葉も、そういった空気を感じとっており、突然の結婚発表でファンが傷つかないよう、二宮と伊藤との関係を浸透させようとしているのかもしれません」(前出・芸能記者)

 アイドルとはいえ、二宮も今年で35歳となった。すでに伊藤とは、結婚秒読み段階に入っているのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
2
高橋真麻、視聴者が絶賛した「ZOZO前澤氏ツイッター休止」への痛烈指摘!
3
ダレノガレ明美「ドナー登録呼びかけ」への批判が“特に厳しかった”理由
4
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃
5
「四大陸選手権優勝」宇野昌磨、ファンをキュンキュンさせた「疲労困憊」画像!