芸能

百害あって一利なし!?坂口杏里「恵比寿★マスカッツ」加入願望にファンが猛反対

20161014sakaguchi

 借金返済が目的での艶系女優デビューを否定した元タレントの坂口杏里(女優名はANRI)。

 本人は具体的な転身理由を明かしていないものの、自身のツイッターで10月7日、みずからその道へ進んだとアピール。さらに「トップになりたい」と艶系女優界で女王を目指していきたいと決意表明をした。

 ただ、ファンの数倍もの数のアンチを抱える坂口だけに、この発言についても「絶対に無理」など全力で批判するネット民がかなり多い。しかも、坂口の決意表明以外の投稿にもある層が敏感に反応、これまた痛烈批判が始まっている。

「坂口は艶系女優たちが多く所属するアイドルユニット『恵比寿★マスカッツ』への加入願望があるか、ツイッターのフォロワーたちからいくつか質問されており、それには積極的に答えています。加入するために歌やダンスも頑張りたいと意気込んでいるようですね。ところがこれを受けて、坂口の加入はグループにとって百害あって一利なしだと猛反対するファンがいるようです。マスカッツは艶系女優中心のグループといっても、伊野尾慧との熱愛が報じられた明日花キララや、元SKE48で大ブレイク中の三上悠亜など、人気と売上げとルックスを兼ね備えたメンバーがフロントに立つ強力布陣。ゴシップ的な知名度だけですぐに加入できると思っている坂口の甘い考え方も批判の的のようです」(エンタメ誌記者)

「頼むから加入させないでほしい」「NO1取れると思ってる勘違い女なんかグループの和を乱すだけ」「1年続いてから考えろ!」「坂口が入ったらファン辞めるわ」など、実際のネット上でもマスカッツファンからは反対意見だらけ。現メンバーが坂口をどう思っているかぜひ聞いてみたいところだが‥‥。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
菅野美穂、「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に続々不評の「イタいポイント」