芸能

百害あって一利なし!?坂口杏里「恵比寿★マスカッツ」加入願望にファンが猛反対

20161014sakaguchi

 借金返済が目的での艶系女優デビューを否定した元タレントの坂口杏里(女優名はANRI)。

 本人は具体的な転身理由を明かしていないものの、自身のツイッターで10月7日、みずからその道へ進んだとアピール。さらに「トップになりたい」と艶系女優界で女王を目指していきたいと決意表明をした。

 ただ、ファンの数倍もの数のアンチを抱える坂口だけに、この発言についても「絶対に無理」など全力で批判するネット民がかなり多い。しかも、坂口の決意表明以外の投稿にもある層が敏感に反応、これまた痛烈批判が始まっている。

「坂口は艶系女優たちが多く所属するアイドルユニット『恵比寿★マスカッツ』への加入願望があるか、ツイッターのフォロワーたちからいくつか質問されており、それには積極的に答えています。加入するために歌やダンスも頑張りたいと意気込んでいるようですね。ところがこれを受けて、坂口の加入はグループにとって百害あって一利なしだと猛反対するファンがいるようです。マスカッツは艶系女優中心のグループといっても、伊野尾慧との熱愛が報じられた明日花キララや、元SKE48で大ブレイク中の三上悠亜など、人気と売上げとルックスを兼ね備えたメンバーがフロントに立つ強力布陣。ゴシップ的な知名度だけですぐに加入できると思っている坂口の甘い考え方も批判の的のようです」(エンタメ誌記者)

「頼むから加入させないでほしい」「NO1取れると思ってる勘違い女なんかグループの和を乱すだけ」「1年続いてから考えろ!」「坂口が入ったらファン辞めるわ」など、実際のネット上でもマスカッツファンからは反対意見だらけ。現メンバーが坂口をどう思っているかぜひ聞いてみたいところだが‥‥。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
もはや捨て駒状態の「あなたの番です」、次回作は賀来賢人のコメディか!?
2
選ぶ男を間違えた?川栄李奈、意味深ツイートが危うくさせる女優イメチェン
3
デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声
4
田口淳之介・小嶺麗奈を奈落の底に突き落とした業界の“ジャニーズ忖度”
5
真矢ミキ、渦中の千原せいじの話題を吹き飛ばした「胸のナマ渓谷」見せ!