芸能

小栗旬主演映画の“極秘キャスト”に妻夫木聡登場で「やっぱり」とシラケ声

20161018oguri

 小栗旬が主役を務める映画「ミュージアム」のジャパンプレミアが10月13日に行われた。この席でこれまで秘密にされてきた「カエル男」を演じるのが妻夫木聡であることが明かされた。

「ミュージアム」は週刊ヤングマガジンで掲載された漫画で、小栗旬演じる刑事と、カエル男の対決を描いた物語。カエル男は全身をフード付きの服で隠し、カエルの覆面をかぶっているため、誰が演じているのか明かされずに撮影され、今回初めて発表された。

「妻夫木が舞台に姿を表すと、観客からは驚きとも悲鳴ともつかない『えーッ!」という声が上がりました。しかし、ネットやSNSでは驚きの声はなく『やっぱり妻夫木か』という意見が占めています。小栗主演の映画に出そうな俳優といったら、妻夫木ぐらいしかいませんから」(芸能ライター)

 撮影に妻夫木がいたという報告がSNSでされていたことも「やっぱり」に繋がったようだ。

「『信長協奏曲』『ルパン三世』『宇宙兄弟』など、小栗が主役を演じた漫画原作映画が山ほどあり、このパターンが飽きられているのに加えて、妻夫木もドラマ『ブラックジャックによろしく』など漫画原作のイメージがあるので、新鮮味がまったくアリません。ネットでは『また小栗と愉快な仲間たちか』という意見が出ていますから、公開前にして飽きられてしまったのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 公開は11月12日。せめて内容はフレッシュであることを祈るしかない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
千眼美子、台湾で見せた「肉体の激艶変化」に男性ファンが騒然!
3
田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!