芸能

この艶っぽさはどうしたことだ?ホラン千秋が鬱々としたアラサー主婦役で覚醒

20161021horan

 タワーマンションを舞台にどろどろとした主婦たちの交友関係を描いたドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系)で、ハーフタレントのホラン千秋が達者な演技を見せている。バラエティ番組では真面目でインテリな雰囲気を漂わせているホランだが、本作では鬱々としたアラサー主婦を好演しているというのだ。女性誌のライターが驚いた様子で話す。

「ホランさんはミスコンの優勝実績を持つ美人主婦を華やかに演じる一方で、低層階に住んでいるコンプレックスを漂わせた暗い表情が真に迫っています。さらには運送業者のイケメンくんとの火遊びにも挑戦しているのですから、こんな艶っぽい一面もあるのかと驚きました」

 イケメンくんとトラックの荷台でむつみ合うシーンでは、「待って、ダメだって!」と口では拒否しつつ、腕はしっかりと相手を抱き寄せる姿がなまめかしいほど。さらに主婦合コンの場面では「海老はぷりぷり、私はピチピチ!」と赤面もののセリフも飛び出し、相当な弾けっぷりを披露している。

「それでいて、火遊びの現場を目撃した菅野には『この前のこと内緒にしてくれない?』と懇願しつつ、壁ドンで挑発。ハーフらしい濃い表情に迫られたら、圧の強さを感じずにはいられないでしょう。あんな主婦が近所にいたら敬遠してしまいそうですね」(前出・女性誌ライター)

 本ドラマでは観ている側の胸が苦しくなるほどに、主婦同士の醜い争いが描かれている。そのなかでホランの艶っぽい美しさに癒される視聴者も少なくなさそうだ。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
2
坂上忍「暴君MC」に芸人が続々降板!「織田裕二を呼び捨てにして怒らせた」
3
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
4
国歌斉唱でニヤニヤする選手も!プレミア12野球日本代表に“不快だ!”の声
5
浅田真央、「姉の舞に負けないほど胸が急成長」魅せつけた“ワンピの特徴”!