芸能

東野幸治、世間が知らない「数奇な幼少期」と「冷めた結婚生活」がスゴすぎる!

20161031higashino

 俳優の本木雅弘が10月16日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、27年前に大阪のテレビで東野幸治から受けた嫌がらせを告白した。なんでも東野に完全無視されるなど、えげつない扱いを受けたそうで、東野に批判と注目が集まっている。そんな東野はかなりパンチが効いた過去の持ち主。昔から東野をよく知る芸能レポーターはこう語る。

「お父さんが無職で、知人などからの借金で家族4人を養っていたというんです。借りる相手は、息子の友達にまで及んだとか」

 借金を重ねクビが回らなくなった時、父は驚きの行動に出る。住んでいる家を売りに出したのだ。東野はそれを新聞の折り込みチラシで知ったという。「うちと同じ間取りやなぁ」と見ていると、我が家の住所だったのだ。

 そんな父もすでに他界。通夜・葬儀を依頼した会社にも、およそ10万円の借金があったというから驚かされる。父の影響を受けたため、金への執着は人一倍。24歳のとき、19歳のファンと結婚を決めたのも、金を手に入れたかったからだとされている。

「お相手がファンレターに書いていた電話番号に連絡をして、交際がスタート。社長令嬢という理由で、結婚したそうです」(前出・芸能レポーター)

 東京でマイホームまで購入したが、2001年に離婚。東野が寿司を食べる姿を見た妻が嘔吐するほど、2人の関係は冷めていた。しかし、3年後、未入籍のまま同居を開始。2011年に再婚した。成人した娘と、中学生の娘を持つ2人のパパ。妻は、子どもが手から離れ、夫が戻ってきたことによって自由になる金が増えため、夜遊びを覚えた。それでも東野は「若い頃、苦労かけたから」という理由でとがめないのだとか。

 まさしく怪芸能人。まだまだ我々の知らない底がありそうだ。

(北村ともこ)

関連記事:27年前の恨み爆発!?本木雅弘が「東野幸治は相当いけ好かない男」と公開処刑 http://www.asagei.com/excerpt/68217

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)