芸能

東野幸治が妻のホストクラブ通いを黙認している理由がスゴすぎる!

20170119higashino

 生まれ育った関西と、現在の拠点である関東の両方で多くのレギュラー番組を抱える東野幸治。ダウンタウン・松本人志から絶大な信頼を得ているとあって、2人の絶妙なコンビネーションが見られる「ワイドナショー」(フジテレビ系)は、常に注目を浴びている。

 東野本人のパーソナルな部分はあまり明かされないが、“糟糠の妻”の真逆を行く妻の玲子さんは、時折マスコミに登場。奔放な人生を明かしている。

「彼女は東野さんの元ファンで、社長令嬢。東野さんがファンに手を出す形で交際をスタートさせて、結婚しました。当時19歳で、遊びたい時期を子育てに費やしたため、自分の時間を手に入れてからはエステを勉強して、現在は、東京の麻布十番という高級住宅地でエステサロンを経営しています」(女性週刊誌記者)

 ここに至るまでには紆余曲折。東野と離婚、未入籍のまま同居を再開という複雑な関係を経て、再婚。07年頃から妻は、新宿・歌舞伎町でホスト遊びにハマったという。

「指名ホストの誕生日には、ドンペリでシャンパンタワーを。ひと晩で数十万円を払うこともあり、深夜の焼肉デートを撮られたこともありました。スゴいのは復縁したあとも一貫してホスト通いを止めなかったところ。座るだけで5万円するVIPルームを利用して、多いときでは週2で行っていたそうです」(前出・女性週刊誌記者)。

 エステ店を経営する今は、自身も高額所得者のためホスト遊びは自腹。しかし、東野は「若い頃、苦労をかけたから」という理由で、妻が自由に使えるクレジットカードを持たせており、月50~70万円が引き落とされたこともあるという。すごい夫婦がいたものだ。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
2
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…
5
年越し事件ファイル「全員、OUT!」(1)松本人志がボツにした「渡部建トイレ前コント」の収録現場