芸能

乃木坂46生駒里奈の美しき逆襲が始まる!最強のメイド姿で握手会人気爆発!?

20161115ikoma

 ついに“乃木坂46の顔”である生駒里奈に覚醒の瞬間が訪れそうだ。

 11月7日深夜に放送された乃木坂の冠バラエティ番組「NOGIBINGO!7」(日本テレビ系)で、生駒が披露したメイド姿がファンのあいだで大好評。同回では乃木坂メンバーたちがやってみたいアルバイトに挑戦するという企画が放送され、可愛さアピールをしていきたいと宣言していた生駒はメイド喫茶のアルバイトに挑戦。

 メイドになりきった生駒はメンバーを相手に接客し、提供したオムライスに「美味しくな~れ 萌え萌えキュン」と恥じらいもなく、ハイテンションで魔法の言葉をかけるなどかなりノリノリだった。

「生駒は8日に更新したブログでその収録でのオフショット写真をアップ。メイド姿の生駒がテーブルの下からちょこんと顔を出し、カメラ目線で甘えたような顔をしている写真が可愛いと絶賛されています。また、生駒はこのブログで『需要はあるかしら? 今後の握手会。メイドりなりなが登場するかもね』とも告知しており、それにもファンからは歓喜のコメントがあがっています」(アイドル誌ライター)

 今回はメイド役が大絶賛された生駒だが、10月27日に出席した「第2回クリスマスジュエリープリンセス賞」の受賞式でも、それまでには見られなかったライトブラウンのウェーブヘアで登場。大人の色香溢れるドレス姿も話題になったばかり。

「最近は急激に可愛くなっていると評判の生駒ですが、知名度は乃木坂イチと言われながら、握手会の人気はグループの中では真ん中ぐらい。やはり生駒本人もそこは気にしている部分のようで、6日に更新したブログでも『レーンがさみしい感じなんです』『16枚目はもっと寂しくない様になります様に!』と、本音を書いているほど。本当に切実のようです。ただ、今後行われる握手会では“メイドりなりな”効果もあって、長蛇の列も期待できるかもしれません」(前出・アイドル誌ライター)

 生駒ちゃんの華麗なる逆襲が非常に楽しみだ!

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件
2
太川陽介YouTube版「単独バス旅」で千葉と茨城を勘違い!「プロ」の面目まる潰れの「赤面シーン」
3
「世界頂グルメ」がいただけない!水曜日の視聴率を沈下させる「ただ食べてるだけ」
4
JR東日本高崎支社「電気機関車」と「ディーゼル機関車」一斉大量引退で訪れる阿鼻叫喚の「大パニック」
5
31年目に明かされた真実!ASKAが「“しゃかりきコロンブス”の謎」を激白