芸能

乃木坂46生駒里奈、人気漫画キャラ姿で「好きなんだってばよ!」にファン悶絶

 1月19日放送の深夜ドラマ「オー・マイ・ジャンプ! ~少年ジャンプが地球を救う~」(テレビ東京系)第2話が大反響を呼んでいる。

 この日の放送は、乃木坂46の生駒里奈演じる、人気マンガ「NARUTO‐ナルト‐」をこよなく愛する、彼氏いない歴20年の女子大生・火村智子がメインの回。うずまきナルトの扮装をした火村が、1度は告白に失敗した相手に対して再度想いを伝えることに挑戦。ナルトの口癖である「~だってばよ」を使って「好きなんだってばよ!」と告白したことで、SNS上では「かわいすぎだってばよ!」「かわいいのかたまり」「生駒ちゃんのドキドキが伝わってきてこっちもドキドキ」など称賛の嵐が起きているのだ。

「生駒本人がマンガ好きで、特に『人生のバイブル』と公言している作品が『NARUTO』なのは有名な話。生駒にとってこのドラマは単独ドラマ初出演作品ですから、その記念すべきドラマの中で、自身も大好きな『NARUTO』を愛してやまない女子大生役を演じることは、大きなやりがいとなっていると聞いています。ナルトを再現するために装着した青いカラーコンタクトに短髪の金髪カツラは、涼やかな生駒の顔立ちによく似合い、ファンでなくても『かわいい』と思わずにはいられない仕上がりですから、ファンは悶絶の連続ではないでしょうか」(マンガ誌編集者)

 今後は握手会で生駒に「好きなんだってばよ!」をおねだりするファンが続出しそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・二宮和也が「ビール腹」に!活動休止までの2年を乗り切れるか?
2
整形を命令、タメ口に大激怒…GACKT、元恋人の暴露で露呈した異常な下半身癖
3
胸の渓谷がくっきり!土屋太鳳のFカップ「タオ胸」が過去最高の仕上がり
4
二階堂ふみ&亀梨和也「ストロベリーナイト」で心配される“あの過去”とは?
5
能年玲奈の二の舞!?元ももクロ有安杏果の“洗脳疑惑”に芸能界からも苦言!