芸能

三上悠亜はもともと国民的アイドルより艶系女優が向いていた?

20161114mikami

 11月10日深夜放送の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)にゲスト出演した国民的アイドルグループ出身の人気艶系女優・三上悠亜。09年に国民的アイドルグループのメンバーとなりグラビアでも活躍していたが、ファンとの個人的交遊やジャニーズタレントのNEWS手越祐也とのキス写真が出回るなどのスキャンダルから14年に卒業。15年に改名して艶系女優としてデビュー。現在は「恵比寿★マスカッツ」のメンバーとしても活動しており、アイドル時代を彷彿とさせる活躍ぶりを見せている。

「三上はもともと国民的アイドルより艶系女優のほうが向いていたようですね。番組内で三上は『国民的アイドルグループ時代に水着になっていたから裸になることに抵抗はなかった。たいして差はないし』と転身した当初の心情を吐露していました。しかし多くのグラビアタレントは『水着と裸はまったく違う!』と語気を荒げて言いますからね。水着と“マッパ”に『たいした差はない』と言い切れる感覚の持ち主の三上は、天性の艶系女優と言ってもいいかもしれません」(漫画誌グラビア担当者)

 これまで出演した作品11本すべてが売り上げ1位を記録した三上。やはり天性に勝るものはないのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?