芸能

そんなキッカケで交際?「ドクターX」女優の恋バナにゲーマー男子が歓喜

20170210doctorx

 こんな美女とそんなキッカケで付き合えるの?

 昨年10月期に放送された大人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)で女優デビューし、西田敏行演じる病院長・蛭間重勝の秘書兼、夜の彼女役を務めて一躍注目を浴びた新人女優・田中道子が全国のゲーマー男子に夢を与えるエピソードを披露した。

 田中は2月2日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、17歳の時に少し変わったきっかけで男性と交際したことをカミングアウト。静岡県出身の彼女はエキゾチックな顔立ちが特徴だが、09年にミス浜松グランプリ、13年にはミス・ワールドの日本代表に選出されるなど、誰もが認める美女。ところが本人いわく、ちょっと危険な恋愛をしてきたのだとか。

「オンラインゲームで知り合った男性を好きになったというから驚きですね。当時の田中は17歳で相手男性は20代半ば。その男性からゲーム内で『付き合ってください』と言われたことでスイッチが入ってしまったというのです。その男性が田中にとっての初彼氏だったというから驚きです。しかし相手がどんな男かもわかりませんし、オンラインゲームで知り合って犯罪に及んだケースもあります。ましてや17歳では法律に触れる可能性も高い。あくまで世間の良識ある男女には真似しないでいただきたいですね」(女性誌記者)

 田中が所属するオスカープロモーションでは女優として本腰を入れるため、女優デビュー後の5年間は恋愛禁止というルールがある。これに従えば、田中はまだ4年間は恋愛ができないが、解禁後にSNSを通じてワケのわからない男に捕まらないことを願うばかりだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?