芸能

そんなキッカケで交際?「ドクターX」女優の恋バナにゲーマー男子が歓喜

20170210doctorx

 こんな美女とそんなキッカケで付き合えるの?

 昨年10月期に放送された大人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)で女優デビューし、西田敏行演じる病院長・蛭間重勝の秘書兼、夜の彼女役を務めて一躍注目を浴びた新人女優・田中道子が全国のゲーマー男子に夢を与えるエピソードを披露した。

 田中は2月2日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演し、17歳の時に少し変わったきっかけで男性と交際したことをカミングアウト。静岡県出身の彼女はエキゾチックな顔立ちが特徴だが、09年にミス浜松グランプリ、13年にはミス・ワールドの日本代表に選出されるなど、誰もが認める美女。ところが本人いわく、ちょっと危険な恋愛をしてきたのだとか。

「オンラインゲームで知り合った男性を好きになったというから驚きですね。当時の田中は17歳で相手男性は20代半ば。その男性からゲーム内で『付き合ってください』と言われたことでスイッチが入ってしまったというのです。その男性が田中にとっての初彼氏だったというから驚きです。しかし相手がどんな男かもわかりませんし、オンラインゲームで知り合って犯罪に及んだケースもあります。ましてや17歳では法律に触れる可能性も高い。あくまで世間の良識ある男女には真似しないでいただきたいですね」(女性誌記者)

 田中が所属するオスカープロモーションでは女優として本腰を入れるため、女優デビュー後の5年間は恋愛禁止というルールがある。これに従えば、田中はまだ4年間は恋愛ができないが、解禁後にSNSを通じてワケのわからない男に捕まらないことを願うばかりだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然