芸能

マドンナがバストの先端を公開、きれいな薄ピンクに世界中の男性がクギ付け!

20170217madonna

 歌手のマドンナが自身のインスタグラムで胸の先端まで見えている写真を公開して、世界中の男性から驚きの声が上がっている。

 話題の写真は2月13日に公開されたもので、黒の透けた服を身につけただけの彼女が写されている。なんでも昨年12月に亡くなったファッション誌編集長との最後の仕事で撮影されたものだという。

 おしゃれな写真であることは確かだが、シースルー越しに胸の先端部分をしっかりと確認することができ、色まではっきりとわかる。

「マドンナは現在58歳ですが、実にきれいな薄ピンクです。胸のサイズはDカップぐらいでしょうか。わずかに垂れているものの、十分な張りを保っているのはおみごとです」(エンタメ誌編集者)

 世界中からこうした賞賛の声が上がる一方で、逆の意見も出ている。

「マドンナは過去に、自分への誕生日プレゼントとして約1800万円をかけて整形手術をするのではと報じられたことがあります。その中には胸を大きくする手術も含まれているとされました。実際に手術を行ったのか明らかにされていませんが、トップの色を薄くする施術もありますので、本当に“天然モノ”なのかといぶかる人もいるようですね」(週刊誌記者)

 ともあれ、せっかく大事な部分を公開してくれたのだから、花見の時期より一足早いマドンナの“桜色”を純粋な気持ちで愛でてはどうだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
3
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
4
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
5
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!