芸能

木村拓哉、映画の会見での場違いトークにネット民がざわつきまくり!

20170217kimura

 2月15日、主演映画「無限の住人」(4月29日公開)の完成報告会見に元SMAPの木村拓哉が三池崇史監督、福士蒼汰、杉咲花、戸田恵梨香らと共に登壇した。

「木村はスタッフ、キャストをベタボメ状態。特に強かったのが、三池監督への愛でした。三池組は映画界随一のハードスケジュールで有名です。今回も監督は脚を骨折したにもかかわらず撮影を続行、病院で手当てした後、翌朝6時から松葉づえ姿で撮影を続けました。木村らも監督の頑張りに負けられないと、大ハッスルしたそうです」(映画ライター)

 総員一丸となって取り組んでいた現場の雰囲気が明かされる中、少々場違いだったのが、木村みずから明かした市原隼人との携帯電話エピソードだ。

「木村は熱血キャラの市原と意気投合し、撮影中にLINEを交換した。ところがクランクアップ後にいくらメッセージを送っても未読のままで、ショックを受けたという。市原が携帯を壊し、機種変更したためでした。久々に顔を合わせた2人はあらためてLINEを交換したそうですが‥‥」(芸能ライター)

 なんてことないエピソードだが、こと木村が絡むとネット上がざわつくのはもはやお約束。「本当はブロックしていたのでは」「キムタクってそんな事が気になる人だったんだ」「機種変してLINEも変わったら教えると思うけど」「映画の完成会見でわざわざ言わなくてもいんじゃないかな」と、さまざまなコメントが書き込まれている。

 市原は撮影中、首が回らなくなったカメラマンに、持参のマッサージ器具でもんであげた木村の目撃談を紹介。

「木村拓哉という人間は自分よりも周りのことを気にかけている。そういう座長は初めてみたので、こういう男になりたいなと思いました」とヨイショされ、照れ笑いを浮かべた木村。それが本音だったか、市原にLINEで確認してみたほうがいいと思うが‥‥。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    自分だけの特別な1枚が撮れる都電荒川線の「マニアしか知らない」撮影ポイント

    「東京さくらトラム」の愛称で親しまれる都電荒川線はレトロな雰囲気を持ち、映えると評判の被写体だ。沿線にバラが咲く荒川遊園地前停留所や三ノ輪橋、町屋駅前は人気の撮影スポット。バラと車両をからめて撮るのが定番だ。他にも撮影地点は多いが、その中で…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    テレビ業界人が必ず見ているテレビ番組「次のブレイクタレント」「誰が最も面白いか」がわかる

    「業界視聴率」という言葉を、一度は聞いたことがあるはずだ。その名の通り、テレビ業界関係者が多く見ている割合を差すのだが、具体的なパーセンテージなどが算出されているわけではない。いずれにしても、どれだけ業界人が注目して見ているかを示す言葉だ。…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンジャッシュ・渡部建「ベンツじゃないとやっていけない」が食らった猛反発
2
「呼び出し先生タナカSP」が「知的レベルの低い」アナウンサーホイホイだった悲哀
3
プレーオフは〝飛ぶボール〟採用か!落合博満が「ボールが可哀相」とブッタ斬った「低反発球」問題を有名OBが激論
4
岡崎友紀「飛鳥はパフェバーをやってるんじゃないかな(笑)」/テリー伊藤対談(4)
5
岡崎友紀「選挙に出たのは一生の汚点だわ」/テリー伊藤対談(3)