芸能

木村拓哉、映画の会見での場違いトークにネット民がざわつきまくり!

20170217kimura

 2月15日、主演映画「無限の住人」(4月29日公開)の完成報告会見に元SMAPの木村拓哉が三池崇史監督、福士蒼汰、杉咲花、戸田恵梨香らと共に登壇した。

「木村はスタッフ、キャストをベタボメ状態。特に強かったのが、三池監督への愛でした。三池組は映画界随一のハードスケジュールで有名です。今回も監督は脚を骨折したにもかかわらず撮影を続行、病院で手当てした後、翌朝6時から松葉づえ姿で撮影を続けました。木村らも監督の頑張りに負けられないと、大ハッスルしたそうです」(映画ライター)

 総員一丸となって取り組んでいた現場の雰囲気が明かされる中、少々場違いだったのが、木村みずから明かした市原隼人との携帯電話エピソードだ。

「木村は熱血キャラの市原と意気投合し、撮影中にLINEを交換した。ところがクランクアップ後にいくらメッセージを送っても未読のままで、ショックを受けたという。市原が携帯を壊し、機種変更したためでした。久々に顔を合わせた2人はあらためてLINEを交換したそうですが‥‥」(芸能ライター)

 なんてことないエピソードだが、こと木村が絡むとネット上がざわつくのはもはやお約束。「本当はブロックしていたのでは」「キムタクってそんな事が気になる人だったんだ」「機種変してLINEも変わったら教えると思うけど」「映画の完成会見でわざわざ言わなくてもいんじゃないかな」と、さまざまなコメントが書き込まれている。

 市原は撮影中、首が回らなくなったカメラマンに、持参のマッサージ器具でもんであげた木村の目撃談を紹介。

「木村拓哉という人間は自分よりも周りのことを気にかけている。そういう座長は初めてみたので、こういう男になりたいなと思いました」とヨイショされ、照れ笑いを浮かべた木村。それが本音だったか、市原にLINEで確認してみたほうがいいと思うが‥‥。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性