芸能

リアル感がゼロ!?加藤諒がモデルに告白成功も視聴者の反応は冷ややか

20170217katou

 2月14日に放送されたバラエティ番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(日本テレビ系)で、オネエ系要素満載の俳優・加藤諒が美女モデルにプライベートでのデートを申し込み、みごと成功させた。

 今回、「27年間、彼女ゼロ」という超奥手な加藤がデートの約束を取り付けた相手は、モデルの前田希美。「ディグラム診断」という方法で加藤と相性がいい女性芸能人を専門家が選んだところ、前田が選出されたのだ。

 2人はそれぞれの友人を交えた遊園地でのWデートと、ラーメン博物館デートを敢行し、初日のデートこそグタグダだったものの、2日目のデートのラストには手を繋ぐに至るなど、すっかり打ち解けることに成功した。

 VTR後には前田がスタジオに登場し、加藤は「もし男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートをしていただけないでしょうか」と、プライベートでのデートを前田に申し込み、OKの返事をゲット。共演者からも祝福され、大健闘の印象を残し加藤の戦いは幕を閉じた。ところが、視聴者から反応は微妙そのものだという。

「加藤はバラエティ番組でビジュアルもキャラも気持ち悪がられることが多く、『本当に付き合うわけがない』と冷めた目で見ている人が多かったようですね。番組側はオープニングで『男気告白』『奇跡が起きる!?』とぶちまけ、視聴率稼ぎに躍起になっていましたが、実際にはデートの誘いを受けてもらっただけで、拍子抜けでしたね。また、前田が加藤にチョコを渡していましたが、オンエアがバレンタイン当日だっただけで、リアルさはゼロ。かつて、オリラジ藤森慎吾に告白された本田翼がこの番組をきっかけに注目を集めたこともあり、前田希美の売名すら疑われる始末です」(エンタメ誌ライター)

 番組終了後に前田はブログを更新し、「お付き合いをしたわけではありません」と念を押していたが、誰もそんな心配はしていなかったのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
3
藤吉久美子が「バス旅に出たい」衝撃宣言!夫・太川陽介には秘密だった「蛭子能収との約束」
4
「100%幽霊が出るからやめておけ」現地民がおののく観光地「ベトナム大量拷問死」施設
5
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】