芸能

リアル感がゼロ!?加藤諒がモデルに告白成功も視聴者の反応は冷ややか

20170217katou

 2月14日に放送されたバラエティ番組「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」(日本テレビ系)で、オネエ系要素満載の俳優・加藤諒が美女モデルにプライベートでのデートを申し込み、みごと成功させた。

 今回、「27年間、彼女ゼロ」という超奥手な加藤がデートの約束を取り付けた相手は、モデルの前田希美。「ディグラム診断」という方法で加藤と相性がいい女性芸能人を専門家が選んだところ、前田が選出されたのだ。

 2人はそれぞれの友人を交えた遊園地でのWデートと、ラーメン博物館デートを敢行し、初日のデートこそグタグダだったものの、2日目のデートのラストには手を繋ぐに至るなど、すっかり打ち解けることに成功した。

 VTR後には前田がスタジオに登場し、加藤は「もし男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートをしていただけないでしょうか」と、プライベートでのデートを前田に申し込み、OKの返事をゲット。共演者からも祝福され、大健闘の印象を残し加藤の戦いは幕を閉じた。ところが、視聴者から反応は微妙そのものだという。

「加藤はバラエティ番組でビジュアルもキャラも気持ち悪がられることが多く、『本当に付き合うわけがない』と冷めた目で見ている人が多かったようですね。番組側はオープニングで『男気告白』『奇跡が起きる!?』とぶちまけ、視聴率稼ぎに躍起になっていましたが、実際にはデートの誘いを受けてもらっただけで、拍子抜けでしたね。また、前田が加藤にチョコを渡していましたが、オンエアがバレンタイン当日だっただけで、リアルさはゼロ。かつて、オリラジ藤森慎吾に告白された本田翼がこの番組をきっかけに注目を集めたこともあり、前田希美の売名すら疑われる始末です」(エンタメ誌ライター)

 番組終了後に前田はブログを更新し、「お付き合いをしたわけではありません」と念を押していたが、誰もそんな心配はしていなかったのでは?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
2
「重病説」が飛び交うホリケンの「顔色が悪い本当の理由」とは?
3
「やりたくない!」米倉涼子が「ドクターX」続編を断ったワケ
4
大橋未歩の離婚&再婚に「介護してくれた旦那をよく捨てられたな」の大合唱
5
ローラ、インスタ公開した“胸の渓谷ショット”がいろいろな意味で深すぎ!