芸能

加藤諒があのモデルへの恋心を明かすも視聴者は「絶対彼氏いるから諦めろ!」

20170311_asagei_katou

 3月4日に放送されたトークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に俳優の加藤諒が登場。2月14日に放送された同局の特番「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」で、初デートの約束を取り付けたモデルの前田希美への熱い想いを語った。

 年齢=彼女いない歴のスーパー奥手男子・加藤だが、番組企画とはいえ前田とデートに繰り出し、みごとに打ち解けることに成功。最後には「もし男性として見ていただけるのであれば、カメラのないところでまたデートをしていただけないでしょうか」とアプローチし、前田からOKの返事をゲットしていた。

 番組放送から20日後のオンエアとなった今回のメレンゲでは、MCの久本雅美から「彼女できたんだって?」と振られ、加藤は「まだお付き合いはしてないんです」と現在の関係を説明するも、「僕はこのままのんちゃん(前田)とお付き合いしたいなと思っている」と真顔で回答するなど、本気で前田をロックオンしていることがうかがわれた。

 そして今度のデートについても、約束を取りつけてはいるが次はどこへ行くべきかなど、うれしい悩みを打ち明けている。

 しかしながら熱くなる加藤をよそに、世間はこの2人の進展についてはさほど興味がないようだ。

「人気モデルとオネエ系要素満載タレントという、なんとも不釣り合いなカップリングですから、大方の人々は前田の売名出演だったと判断しているようです。前田も番組オンエア後にブログを更新し、『お付き合いをしたわけではありません』と即座に交際を否定。そうした言動からも、すでに“彼氏”がいると推測する人たちが多いですね。また、『普通に考えて付き合えるわけがない』『早いうちに諦めたほうがいい』『加藤は自分が踏み台にされたことを気付くべき』など、加藤の一方通行を見ていられないといった感じのコメントも多い」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、恋をするのは自由。フラれて涙を流すことになっても大丈夫なら、加藤には男としての根性を見せてほしい。そう願っている人たちも少なくないはずだ。

(田中康)

関連記事:明石家さんまもイジるのを拒絶!加藤諒の“気持ち悪さ”は筋金入りだった!? http://www.asagei.com/excerpt/57564

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
「ダメ大河」に「ダメ朝ドラ」…2大人気脚本家の評価がガタ落ちしていた!
5
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!