芸能

手つなぎデート、お前もか!おのののか「絶対に彼氏いない」キャラに暗雲

20151030ono

 テレビで見せる男に媚びるようなキャラで、世の女性たちにはアンチの多いタレントのおのののか。とはいえ、世の男性からはその童顔とたわわなボディが人気の彼女。23歳という年齢からも「彼氏あり」でなんら不思議ではないわけだが、テレビなどではしつこいほどのカマトトぶり全開で、「彼氏いない」キャラを強引に押し通してきた。

 ところが、30日発売のFRIDAYで大手企業に勤める20代後半の会社員と麻布十番での手つなぎラブラブデートをスクープされてしまったのだ。

「つい最近のイベントでも『彼氏は本当にいない』『結婚ラッシュにあせる』といったコメントを発していたばかりでしたから、これには彼女を多少は信じていたファンもガッカリでしょう。デート中もイチャイチャしまくりで、言葉は相変わらずの男に甘える“ののか節”。居酒屋でほろ酔いになったあとに男のマンションへ消えていったというのは、言い訳できませんよね」(週刊誌記者)

 デート中も彼の腰に先に手を回したのは彼女のほうだったというだけに、FRIDAYもベタ惚れなのは彼女のほうだと報じている。

「このあとのキャラ展開が心配されますね。『彼氏いない』はもう使えないでしょうし、そんなことを言った直後にフライデーされるから、アンチ女性もまた増やすことになる。独身男女同士ですから何も悪くはないですが、マスコミも多い場所でこのワキの甘さはどうにかしたほうがいい」(アイドル誌ライター)

 手つなぎデートといえば、最近では騎手の武豊と美馬怜子アナが話題となったばかり。おのの場合は美馬アナのような“ヤル気まんまん”の服装ではなかったが、いくら清楚なセーター姿でも彼氏との密着ぶりは“その気ありあり”と思われても致し方なし。まさか、このまま結婚ラッシュにまで乗っかるつもりだろうか?

(金子良太)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!