芸能

カズレーザーの魅力は「頭のよさ」と「女性の顔」を使いこなすバランス感覚

20170311_asagei_kazulaser

 女性も男性も好きであることを公言しているお笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー。同志社大学商学部卒という高学歴の持ち主らしく3月6日放送「Qさま!!春の豪華SP 本当にスゴイ戦国武将BEST15から出題!!『学力王NO.1決定戦』」(テレビ朝日系)では、京都大学出身芸人のロザン・宇治原史規との「学力一騎打ち」で激闘を繰り広げた。

 奇しくもこの日はカップ入りリゾットのプロモーション企画として、カズレーザーが女装をした中吊りポスターが首都圏を走る通勤電車の女性専用車両に登場した日。ネット上にはこのポスターを目撃した女性からの「予想以上にきれい」「海外セレブみたい」といった称賛が続出した。

「カズレーザーは3月8日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)でも、憧れの京本政樹に何度もボディタッチを繰り返してはしゃぎ、“女性の顔”をのぞかせていました。その様子に相方の安藤なつも『どうして相方の裏の顔を見なきゃいけないんだろう』とボヤくほど。カズレーザーは高学歴と男女とも好きという特徴のほかに“ぶっちゃけキャラ”でも通っていますが、ギリギリの限度をわかってぶっちゃけているところに頭のよさを感じます。同番組でも京本に対して女性のような反応を見せても、あくまでも“芸人としての面白さ”を忘れていませんでした。このバランス感覚がカズレーザーの魅力と言えるでしょう」(広告代理店関係者)

 カズレーザーの快進撃はまだまだ続きそうだ。

関連記事:カズレーザー、事務所の先輩に「貯金の9割貸せる」器のデカさに視聴者が感嘆 http://www.asagei.com/excerpt/75811

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
2
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
大島由香里、「耐え難いことがあった」離婚原因の吐露に見る小塚の“罪深さ”
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)