芸能

大川藍が「男のモノを押しつけられた」生々しい“触られ体験”にファンが激怒

 人気アイドルたちもまさかの被害に!? 3月15日に放送されたインターネット番組「原宿アベニュー」(AbemaTV)では、14日にJR埼京線池袋駅で女性の下半身を触ったと見られる男が線路に飛び降りて逃走したというニュースについて報じた。

 それに伴い、キャスターとして出演するアイドリング!!!の元メンバー、大川藍が自身の“触られ”体験を語っている。

「大川はその時の状況について『ふぁさふぁさっとか、そういう感じで。あと、男の人の大事な部分をギュッと当てられたり。なかなか『やめてください』は言えないですね。ホンマかどうか確信が持てなくて。カバンかもしれんとか思って』と語りました。ナイスバディの持ち主である大川ですから、ターゲットにされてしまうのもわかる気もしますが、握手でしか交流ができなかったファンの立場からすれば、憧れのアイドルにアレを当てるわけですから、その卑劣な行為に怒りを覚えたことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 また、昨年には某人気アイドルを電車で発見した一般人が隠れて撮影。さらに今回の大川にしたのと似たような行為をして、さらにツイッターで報告。大炎上するという騒ぎもあった。

「これにいたっては、その時のシチュエーションが事細かく説明されており、犯人はアイドルに“行為”をしているスリルと興奮で、自分のアンダーウェアの中で昇天してしまったといいます。大川は『満員電車の中で声を発するのが怖いんです』と話していましたが、アイドルであればそれがニュースで取り上げられること自体、被害者でありながらイメージダウンに繋がりかねませんから、ついつい、泣き寝入りするアイドルが少なくないようです」(前出・アイドル誌ライター)

 ファンならずとも許せない、女性の弱さにつけ込んだ行為。握手会など、親近感の沸くアイドルが増えるなか、こうした犯罪は徹底的に取り締まってほしいものだ。

(田中康)

関連記事:菊地亜美には真似できない?元アイドリング大川藍のお風呂シーンが放送事故レベル http://www.asagei.com/excerpt/66320

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
千眼美子が最新映画で“萌えコスプレ”を披露!似合いすぎと大絶賛
2
主婦は猛反発!?石田ゆり子“食料買い占め”苦言は「仕事に支障」ギリギリの線か
3
コンビ降板がかかった「バス旅Z」が成功!「運命を分けたポイント」は!?
4
芸能界イチの小顔・乃木坂46齋藤飛鳥の告白でプロ意識を称賛する声が殺到
5
美女アナ「空前の世代交代」戦略をスッパ抜く(1)TBS・江藤愛のポストに座るのは?