芸能

長澤まさみ“魅せる見事なボディ”CMの背後にに新たな進路が見え隠れ?

 今年1月からの主演舞台「キャバレー」の網タイツ姿で、“艶技”路線を突き進む長澤まさみ(29)が、今度はCMで見事なボディを披露した! その背後では、アラサー女優の新たな進路が見え隠れするという。

 朝焼けが差し込む地下空間。黒いタンクトップ姿の黒い影が背伸びし、肘をつかんでの腕伸ばしと全身ストレッチを開始する。まばゆい逆光が和らぐと長澤の真剣な面持ちが確認できる。長澤が太極拳のように片足を抱え上げる開脚ポーズをすると、一瞬だが、太腿から小股が切れ上がったヒップがまる見えとなるのだ。

 この動画は、長澤が新たに契約を結んだ「アンダーアーマー(以下UA)」のCM。スポーツ紙芸能デスクが説明する。

「UAは米スポーツウエアのブランドで、一昨年より読売ジャイアンツと契約してユニホームをデザインしていることで話題になった。他に巨人の阿部慎之助やソフトバンクの松田宣浩など、スポーツ選手と個人契約することは珍しくないですが、女優としては初めてのケースになります」

 自身にとっても新機軸となるCM動画で、長澤は呼吸を整えると、一挙に全力疾走を開始する。

 ドキドキッという心臓の鼓動が響く中、セクシーに変身した長澤の映像が挿入される。

 夜のナイトクラブ、ダンスフロアではさらに胸元の開いたタンクトップ姿になった長澤がダンスに酔いしれて楽しげな表情を浮かべる。一転、ジムへ戻ると激しいワークアウト。ダンベルの上げ下げを繰り返すとタプタプと自慢のF乳が揺れまくる。「ハァ、ハァ」と息を弾ませると、汗が伝い流れる首筋の光沢が悩ましい。

 わずか1分20秒とはいえ、みごとなスポーツ&エロがかいま見えるCMとなっているのだ。

 芸能評論家の織田祐二氏も激賛する。

「美脚、美乳の極上の黄金比が堪能できる、すばらしい仕上がりとなっている。スポーツメーカーならば次は当然水着CMが用意されているはずです。過去にも、長澤は映画『ラフ ROUGH』(東宝)で、当時18歳の競泳水着姿を見せまくっていましたが、それ以来の大人へと成長した水着姿を期待したい」

 ともあれ、このCMに出演した裏にはワケがありそうだ。

「舞台『キャバレー』の成功を足がかりにして、長澤が海外留学へ意欲的になっているんです。とはいえ、トップ女優の長澤の海外移転を事務所はみすみす許したくない。そのため新機軸のCM仕事を入れているようです」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 実際、長澤は今年1月からトラクターなど産業機械のメーカー「クボタ」のCMにも出演している。

「こちらのCMでは、長澤は世界を一人旅するバックパッカーに扮しています。すでにベトナム、フランス編などが放映されているが、CMは実際にホーチミンやパリなど海外ロケを敢行している。本人が女優留学を希望するNYとは違いますが、留学を阻止するのが目的の、ガス抜きであてがわれたともっぱらです」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 はたして、やる気ムンムン長澤のイク気は収まるか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕