芸能

二階堂ふみ主演で「リバーズ・エッジ」が実写映画化、あの艶シーンは再現される!?

 3月21日、漫画「リバーズ・エッジ」が実写映画化されることが明らかになった。同漫画は「ヘルタースケルター」などで知られる岡崎京子の作品で、1993年から1994年まで雑誌「CUTiE」で連載された。二階堂が演じるのは主人公の女子高生・若草ハルナ。ふとしたきっかけでいじめられっ子の同級生と仲良くなり、彼の秘密を打ち明けられることでトラブルに巻き込まれていくという役どころだ。

「リバーズ・エッジは他の岡崎作品と同様、性描写が等身大でリアルに描かれています。若草ハルナはやりたい盛りの彼氏がいて、それなりに行為に及んでいるという設定。1990年代の女子高生ライフを描く上で男女の交合は欠かすことができないので、二階堂が艶シーンを演じることは間違いないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 問題はどこまで描写してくれるか。原作には若草ハルナが野外でなかば強引に彼氏に挿入されてしまうシーンもある。彼氏が欲望のままハルナを草むらに押し倒し、荒い息遣いのまま行為にふけるというそれは生々しい場面だ。

「二階堂は3月に映像作家と半同棲中であると報じられました。彼女は以前にも多くの恋が伝えられています。今さら清純派をきどるような女優でもないでしょう。女優として一皮むけるためにも大胆な艶シーンを見せてくれるのではないでしょうか」(週刊誌記者)

「リバーズ・エッジ」の公開は2018年。その時、草むらの中に浮かぶ二階堂の黒い草むらを観ることができるかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史の“心ない発言”で若林正恭と破局した南沢奈央のファンが怒髪天!
4
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
5
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?