芸能

渡辺謙に教えてあげたい、南果歩の完熟艶シーンは生ツバもの!

 ハリウッド俳優、渡辺謙の不貞疑惑が報じられ、日本中を驚きが包んでいる。週刊文春の記事によると、渡辺はニューヨークで36歳の女性と手を繋いでデートを楽しんだという。ニューヨークの街を2人で歩く写真が公開されたが、ほかにもキスをしているような親密な写真も存在するそうで、2人の親密さがうかがえる。

 そんな報道を受けて心配されているのが妻である南果歩だ。「彼女は2016年3月に乳がんのステージ1と診断され、手術を受けました。ブログやツイッターで闘病の苦しみをつづっており、多くの女性から共感されています。渡辺が一般人女性と交際を開始したのは3年前とのことなので、南が病と戦っていた時、すでに交際していたことになりますね」(週刊誌記者)

 渡辺夫婦といえば日本が世界に誇る役者夫婦。なんとか関係が修復してほしいものだ。

「2016年に公開された南の最新出演映画である『葛城事件』で魅せた艶シーンはかなりグッとくるものがありました。これは無差別連続殺人を描いたショッキングな作品で、上映館が少なかったため話題に上ることはありませんでした。ぜひ渡辺にも観てほしいですね」(映画ライター)

 そのシーンを再現してみよう。南が演じるのは、2人の息子を育てたどこにでもいる平凡な主婦。三浦友和が演じる夫は親から受け継いだ金物店を営んでいるが、今は閑古鳥が鳴いている状態。次男はひきこもりで夫は不満を抱えたまま日々を過ごしている。そんなある日、南が熟睡しているのを見た三浦は思わずもよおしてしまい、抱きついて久しぶりに行為を迫る。突然の出来事に驚き、激しく抵抗する南。それでも責めは続く‥‥。

「平凡な主婦を完璧に演じていた南は美人とは言えません。ですが、それが逆に興奮されられるんです。必死に抵抗する様もリアルでかなりグッとくるものがありますよ」(前出・映画ライター)

 これを観れば渡辺も南を見直すはず!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
工藤静香、Koki,との母娘写真公開で噴出した「憐れみ」と「批判」!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
竹内結子、「ストロベリーナイト」出演中の新婚夫のために主役を譲っていた!?
4
また熊本絡み?藤原紀香、「阿蘇山噴火が心配」コメントも批判殺到したワケ!
5
加藤綾子にフジ局内から今になって聞こえてきた「後悔の声」とは?