芸能

のんの透け透け衣装に話題沸騰!ついに最後の手段「艶アピール」に手を出した?

 女優ののんが3月29日、「スターチャンネル映画予告編大賞」の授与式にプレゼンターとして出席。大胆な衣装で観客のド肝を抜いた。

 話題の衣装は花柄のレース生地を用いたワンピース。レースのすきまから肌が見える大胆なもので、ワンピースの下に何もつけていないように見えることで話題をさらった。

 あまりにも衝撃的な衣装に審査員のLiLiCoが「スケスケですよ。でもちゃんとここにスカートを履いているので、膝しか見えていません」と驚きつつ、フォローしなければならないほどだった。

「彼女が登場した瞬間、心の底から驚きました。上半身こそワンピースの下に黒い布地があって隠されているように見えるのですが、下半身は明らかにスッケスケ。白のレース越しに黒い茂みが見えるのではないかと思って目を凝らして見てしまいましたよ」(取材カメラマン)

 取材慣れしたカメラマンが興奮気味に語るほど、今回の衣装は艶っぽいものだったようだ。ところが、そんな大胆な姿を披露したことで、のんがいよいよ最後の手段に出たのではないかとささやかれている。

 彼女は2016年の独立騒動以降、これといった仕事はなく“創作あーちすと”として本を出したり、ブログを更新するのが精いっぱい。映画「この世界の片隅に」で声優を務め高い評価を受け、LINEモバイルのCMに出演したが女優としてのお仕事はないままだ。

「地方のイベントにちょいちょい顔を出しているのんですが、今では取り上げられることも少なくなりました。話題に上らなくなるのはタレントとして致命的。なんとか注目を集めようと禁断の艶アピールに出たのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 のんの最後の手段は吉と出るか凶と出るか。確実に言えるのは今後もどんどん艶アピールをしてほしいということだけだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
2
人気女子アナ「バストだけ総選挙」ベスト20(3)テレ東・森香澄が得意のダンス技で…
3
阿部華也子が人気番付2連覇!美女お天気キャスター「ムレムレ艶事件」大公開
4
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)