芸能

土屋太鳳の胸とヒップを強調しすぎな「カッパダンス」に男たちが鼻息フガフガ

 まさに視線を独り占めだ。

 土屋太鳳が3月26日にインスタグラムにて公開した、カッパ姿の写真に俄然注目が集まっている。

 全身緑の衣装、そして頭の上にお皿を乗せるというスタンダード(?)な、そのカッパコスプレは主演映画「PとJK」のなかでも披露。同日には映画の完成披露舞台挨拶も行われたが、当然のように土屋はカッパコスプレで登場。同作の公式ツイッターではその舞台挨拶の合間に、土屋がカッパの姿で音楽に合わせて踊っている動画も公開されている。

 その姿に、ファンからは「太鳳ちゃんのカッパ姿可愛すぎる」「カッパがここまで似合うのは太鳳ちゃんだけ」と、妙な大絶賛を受けているが‥‥。

「このカッパコスプレがファン以外の男性からもヘンな意味でウケている。衣装の素材の問題で、土屋の胸の形やヒップラインがクッキリ浮かび上がっていますからね。彼女の出っ張りという出っ張りが強調されまくりです。ですから、鼻息も荒くダンス動画を繰り返し再生して、土屋の胸やヒップを凝視しているという人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上には「ゴメン、胸とヒップにしか目が行かない」「柔らかそうな胸だ~」「最高の目の保養をありがとう」と、男性ならではのコメントが多数投稿されている。

 一方で女性たちからは、土屋のカッパコスプレに「あざとい」「男を釣ってる感じがイヤ」など、いい印象を抱かなかったという意見もあるようだが、とりあえず軍配は土屋のグッジョブということでいいだろう。

(田中康)

関連記事:「もう二度と再放送できない」土屋太鳳の代表作がトラブル続きで黒歴史に? http://www.asagei.com/excerpt/76280

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
大沢たかお、広瀬香美との“格差婚”で安らげなかった主夫生活
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
隙間から見えてる!?島崎遥香、カメラに映っちゃった「美バスト」にファン熱視線