芸能

土屋太鳳の胸とヒップを強調しすぎな「カッパダンス」に男たちが鼻息フガフガ

 まさに視線を独り占めだ。

 土屋太鳳が3月26日にインスタグラムにて公開した、カッパ姿の写真に俄然注目が集まっている。

 全身緑の衣装、そして頭の上にお皿を乗せるというスタンダード(?)な、そのカッパコスプレは主演映画「PとJK」のなかでも披露。同日には映画の完成披露舞台挨拶も行われたが、当然のように土屋はカッパコスプレで登場。同作の公式ツイッターではその舞台挨拶の合間に、土屋がカッパの姿で音楽に合わせて踊っている動画も公開されている。

 その姿に、ファンからは「太鳳ちゃんのカッパ姿可愛すぎる」「カッパがここまで似合うのは太鳳ちゃんだけ」と、妙な大絶賛を受けているが‥‥。

「このカッパコスプレがファン以外の男性からもヘンな意味でウケている。衣装の素材の問題で、土屋の胸の形やヒップラインがクッキリ浮かび上がっていますからね。彼女の出っ張りという出っ張りが強調されまくりです。ですから、鼻息も荒くダンス動画を繰り返し再生して、土屋の胸やヒップを凝視しているという人も多いようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上には「ゴメン、胸とヒップにしか目が行かない」「柔らかそうな胸だ~」「最高の目の保養をありがとう」と、男性ならではのコメントが多数投稿されている。

 一方で女性たちからは、土屋のカッパコスプレに「あざとい」「男を釣ってる感じがイヤ」など、いい印象を抱かなかったという意見もあるようだが、とりあえず軍配は土屋のグッジョブということでいいだろう。

(田中康)

関連記事:「もう二度と再放送できない」土屋太鳳の代表作がトラブル続きで黒歴史に? http://www.asagei.com/excerpt/76280

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
3
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
4
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!