芸能

有村姉妹VS広瀬姉妹「魅惑の演技・ボディ」ガチンコ対決!(3)広瀬アリスの艶技成長が著しい?

 それでも少なからず“代償”もあったようだ。

「交際が報じられた直後は、成田が住む三軒茶屋の周辺ですずが目撃されていましたが、今は会っていないようです。もともとイケメン好きの“肉食”として知られていたが、スキャンダルで事務所に注意されてからは、“禁欲”生活を継続中。フレンドリーな性格なので共演者とも気軽に連絡先を交換しますが、誰に教えたかまで、事務所に報告しているそうです」(スポーツ紙記者)

 私生活はさておき、16年公開の映画「怒り」(東宝)では、壮絶なシーンに挑戦して演技の評価を上げた。沖縄の離島で暮らす女子高生(すず)が本島に出かけた日の夜、人気のない公園で2人の米兵に襲われる。そして下着は乱暴に破かれ、抵抗むなしく「挿入」されてしまうのだ。秋本氏はこう振り返る。

「迫真の演技力には圧倒されましたね。イメージ映像でごまかすことも多い場面ですが、悲鳴ではなく、横顔の表情でつらい場面を表現していたのです。同年代の女優ではマネできない体当たり演技でした」

 これまですずの陰に隠れがちだった姉のアリスにも目下、仕事依頼が殺到している。1月には映画「新宿スワンII」(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)で、ヒロインのキャバクラ嬢役を熱演。セクシードレス姿でボリュームのある胸の谷間とナマ脚を披露した。

「過去には下着モデルとして活躍していたこともあり、作品で肌を露出する場面があっても、ヌードでなければ断らないようです」(映画関係者)

「エロス解禁」のアリスは、同じく1月に上演された初舞台「世界」でデリヘル嬢役にも挑んでいる。物語の全編で「本番」などの隠語を口にしたり、「簡単にフェラチオくらいしとく?」「3Pなの?」と過激発言もバンバン飛び出した。

「舞台上でセリフをかんでしまって言い直したのですが、それもかんでしまった。それでも動揺することなく、堂々と演技を続けたのには驚きました」(舞台関係者)

 前出・秋本氏も女優としてのアリスをこう評価する。

「ぽってりとした唇に派手な顔だちが魅力。ドイツの名女優、ナスターシャ・キンスキー(56)を彷彿とさせるスケールの大きさを感じさせます」

 仕事が軌道に乗ったことで、私生活にも余裕が出てきているようだ。2月にはプロバスケットボール選手の田中大貴(25)との交際が報じられた。

「以前はすずのことばかり聞かれて、『すずの姉』として扱われると不機嫌になっていましたが、今は質問されても笑顔で答えています」(前出・映画関係者)

 美人姉妹の「絶頂」対決は、ヌキつヌカレつのデッドヒートが続きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
2
後輩芸人に弱気発言も…石橋貴明の“凋落の現場”をスクープ詳報!
3
10月改編「美女アナ」ここまで変わった「最新勢力地図」(1)テレ朝・弘中綾香を巡る争奪戦
4
大好評「激レアさんを連れてきた。」に“打ち切りの危機”が囁かれる深刻理由
5
「蚊?」「もう夏じゃない!」…TBS宇垣美里、“公然キスマーク”にネット民大混乱