芸能

杏の知らないうちに兄弟が?渡辺謙、不貞相手に“隠し子容認”で亀裂が拡大

 4月13日発売の「週刊文春」が、先日、21歳年下女性との不貞関係が浮上した渡辺謙の続報を掲載した。記事によると、相手のA子さんは渡辺に、都合のいい扱いを受けていた可能性があるという。

「記事では、A子さんの親友を名乗る女性が、2人の関係を証言しています。彼女によると、A子さんが渡辺のいるニューヨークに向かう際は、飛行機代からホテル代まですべて自腹で払い、都合のいい女性になっていたとのこと。そして、そこまでしてA子さんが不貞関係を続けていたのは、渡辺から求婚されたことで、関係を絶つことができなかったそうです」(芸能記者)

 そんなA子さんは、いつも渡辺のために海苔や漬物などの食材を調達して、健気に海外へ足を運んでいたようだ。

 また彼女は、結婚以外に、渡辺との間に子供を産むことも容認されていたという。

「親友によると、A子さんは渡辺から『俺の子供を産んでいいよ』と言われたと嬉しそうに話していたそうです。さらに『子供が生まれたら2人で育てていこう。もし結婚できなかったら、隠し子でもいいよ』とまで渡辺は言ったらしく、今でもA子さんはこの言葉を信じているとのこと。もし2人の関係が続いていれば、杏の知らない間に腹違いの妹か弟が生まれていた可能性もあったわけです」(前出・芸能記者)

 昨年、双子の母となり、一部報道では渡辺の不貞に激怒しているとも報じられた杏。もし隠し子の容認が事実ならば、さらに親子の亀裂は広がっていきそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
2
上戸彩、「絶対零度」月9で復活も過去に視聴者ブチギレさせた問題場面とは?
3
吉高由里子と広瀬アリス、伊調と吉田…有名男女11組の最新ケンカが暴かれた!
4
TBS「ブラックペアン」主演が竹内涼真から二宮和也に変更された裏事情
5
胸の渓谷がみごと!浜崎あゆみが公開「艶ショット」に改めてスゴイの声