芸能

テレビ美女たちの「アンダーウェア」事情を一挙報告!(2)かたせ梨乃は百貨店で…

 伊東と同世代の田丸麻紀(38)も負けてはいない。女性誌記者が話す。

「彼女はアンダーウェアに凝っていて、きれいなレースで有名なイタリアの高級ブランドが大好き。平均価格は、ブラだけで5万円。原宿にある老舗の日本製高級店もお気に入りですね。ここの商品は佐々木希(29)などの若いモデルも、写真集などで着用しています。この店の人気シリーズのブラは、フロントに小さなリボンがあり、全体が単色ながらレースで仕上げてある上品なものです」

 あるいは、これも一つのこだわりと言うべきか。肉感的なバストの持ち主として知られるかたせ梨乃(59)のアンダーウェア選びは、こんな感じだ。

「今年の初め、百貨店の下着売り場のワゴンセールで目撃されています。Mサイズのワゴン内にある下着の山から、割引された純白のシルクやレース素材のショーツを5枚購入していました」(前出・女性誌記者)

 巨乳を包むブラジャーをどう選んでいるのか気になるが、同じく美巨乳ながら、一風変わったこだわりを持つのは森下悠里(32)だ。女性誌ライターが明かすには、

「ブラのサイズがGカップなのですが、ふだんはFカップのブラを着けているそうです。『少し小さいサイズを選んだほうが肉が上がって中心に寄り、ムニュッと柔らかそうな質感を演出できるから』と話していました。まぁ、自宅では全裸だそうですが」

 マネキンのようなボンキュッボンは、努力と研究のタマモノなのだろう。

 一方で、意外に無頓着なタレントもいた。

「菊地亜美(26)は濃色や花柄、フリフリしたものをよく着けていますね。ただ、同じ下着を2日間連続してはいたりは平気でします。お風呂嫌いで有名な渡辺直美(29)も、洗うのが面倒くさいそうで‥‥」

 そんな2人に対し、マギー(24)のような女性になってほしいと願うオトコは多いのではないか。

「下着をしまっている引き出しに、花っぽい甘い香りのコロンをかけているそうです。なんでも『外に出た時、内側からいい香りがする』とのこと」(芸能レポーター)

 さて、日々、さまざまなテレビ番組に登場する女子アナたちの「洋服の下」はどうなっているのか。ナマ確認できるチャンスがそこかしこに存在しているのだ。女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏がささやく。

「女子アナのミニスカと正面からのカメラアングルが連発する番組『深層NEWS』(BS日テレ)では、昨年入社した滝菜月アナ(23)に期待が集まっています。ぜひ『ミニスカ女王』として君臨していただきたい。また、『クローズアップ現代+』(NHK)の鎌倉千秋アナ(38)もミニスカ率が高く、多くの視聴者をトリコにしていますね」

 それを確認すべく滝アナの出演シーンを見てみると、ベージュや薄ピンクなどの下着が、デルタゾーンからバッチリと顔を出していた。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!