芸能

テレビ美女たちの「アンダーウェア」事情を一挙報告!(2)かたせ梨乃は百貨店で…

 伊東と同世代の田丸麻紀(38)も負けてはいない。女性誌記者が話す。

「彼女はアンダーウェアに凝っていて、きれいなレースで有名なイタリアの高級ブランドが大好き。平均価格は、ブラだけで5万円。原宿にある老舗の日本製高級店もお気に入りですね。ここの商品は佐々木希(29)などの若いモデルも、写真集などで着用しています。この店の人気シリーズのブラは、フロントに小さなリボンがあり、全体が単色ながらレースで仕上げてある上品なものです」

 あるいは、これも一つのこだわりと言うべきか。肉感的なバストの持ち主として知られるかたせ梨乃(59)のアンダーウェア選びは、こんな感じだ。

「今年の初め、百貨店の下着売り場のワゴンセールで目撃されています。Mサイズのワゴン内にある下着の山から、割引された純白のシルクやレース素材のショーツを5枚購入していました」(前出・女性誌記者)

 巨乳を包むブラジャーをどう選んでいるのか気になるが、同じく美巨乳ながら、一風変わったこだわりを持つのは森下悠里(32)だ。女性誌ライターが明かすには、

「ブラのサイズがGカップなのですが、ふだんはFカップのブラを着けているそうです。『少し小さいサイズを選んだほうが肉が上がって中心に寄り、ムニュッと柔らかそうな質感を演出できるから』と話していました。まぁ、自宅では全裸だそうですが」

 マネキンのようなボンキュッボンは、努力と研究のタマモノなのだろう。

 一方で、意外に無頓着なタレントもいた。

「菊地亜美(26)は濃色や花柄、フリフリしたものをよく着けていますね。ただ、同じ下着を2日間連続してはいたりは平気でします。お風呂嫌いで有名な渡辺直美(29)も、洗うのが面倒くさいそうで‥‥」

 そんな2人に対し、マギー(24)のような女性になってほしいと願うオトコは多いのではないか。

「下着をしまっている引き出しに、花っぽい甘い香りのコロンをかけているそうです。なんでも『外に出た時、内側からいい香りがする』とのこと」(芸能レポーター)

 さて、日々、さまざまなテレビ番組に登場する女子アナたちの「洋服の下」はどうなっているのか。ナマ確認できるチャンスがそこかしこに存在しているのだ。女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏がささやく。

「女子アナのミニスカと正面からのカメラアングルが連発する番組『深層NEWS』(BS日テレ)では、昨年入社した滝菜月アナ(23)に期待が集まっています。ぜひ『ミニスカ女王』として君臨していただきたい。また、『クローズアップ現代+』(NHK)の鎌倉千秋アナ(38)もミニスカ率が高く、多くの視聴者をトリコにしていますね」

 それを確認すべく滝アナの出演シーンを見てみると、ベージュや薄ピンクなどの下着が、デルタゾーンからバッチリと顔を出していた。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
3
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
4
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
5
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄