芸能

アンガールズ田中の母が作った弁当を酷評したあのモデルに批判殺到

 5月1日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」にて、ドランクドラゴン・鈴木拓が語ったアンガールズ・田中卓志のエピソードに大きな注目が集まっている。それは、あるバラエティ番組での出来事だったという。

「鈴木によると、過去に様々な芸人が集まり、その母親が作った弁当の味を審査するという企画が行われたそうです。その際、アンガールズ田中の母親が作った弁当は、審査員を務めた俳優やタレントから『マズイ!』と酷評されたとのこと。すると泣き出しそうな母の姿を見た田中は『俺はこの弁当の味がすごい好きだ』『(母親が忙しいなか)一生懸命、弁当を作ってくれた。俺はこの味で育ったし、今でもこの味が大好きだ』と声を荒げながら弁当を食べ始めたそうです。この母を必死にかばう田中の姿に、鈴木は『涙が止まらなくなった』と明かしました」(テレビ誌記者)

 放送後、この田中のエピソードが感動的だとして、ネットでは瞬く間に拡散されることとなった。

 しかし同時に、田中の母が作った弁当を酷評した芸能人を特定するという流れにもなり、現在、あるモデルが6年越しのバッシングを浴びる事態になっているという。

「田中が参加した企画は、2011年に放送された『はねるのトびら』(フジテレビ系)でのことです。同番組には溝端淳平や成海璃子など俳優も参加していましたが、弁当の味に関して、最終的なジャッジを下したのは、読者モデルの小森純でした。そしてこの番組内容が再び掘り起こされたことで、ネットでは今になって小森への批判の声が殺到しているのです。しかし鈴木によると、番組サイドは芸人を怒らせたいという意図があったそうですから、彼女はその構成に従っただけなのでしょう。そのため、思わぬとばっちりを受ける形となっています」(前出・テレビ誌記者)

 小森といえば過去、ブログにて、詐欺事案として摘発を受けた「ペニーオークション」の広告を掲載し仕事が激減。その後、テレビの世界から姿を消した。

 そして現在は2児の母になった小森。まさか本人も、6年も前のことを今になって掘り起こされるとは思っていなかったことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは