芸能

もしかしてだけど、どぶろっくが下ネタ封印してしまうんじゃないの?

 男の下ネタ妄想を歌うお笑いコンビ・どぶろっくの江口直人と森慎太郎。2人は芸人らしからぬ歌唱力を買われ、オペラ「ひかりのゆりかご~熊になった男~」に新興宗教の教祖役とその執事役として出演する。

 5月11日に都内で行われた制作発表会見では、主催者側から下ネタ禁止令が出ていたにもかかわらず、2人はあいさつから「足を引っ張らないように頑張りたい。“真ん中の足”も引っ張らないようにします」(江口)、「意気込みはビンビン」(森)と頭を下げた。これに報道陣からは純粋な笑いを得たものの、共演者らからは微妙な笑いが起きた。

「どぶろっくは下ネタを見事なハーモニーで歌って聴かせることから根強いファンがついています。しかし下ネタを嫌う企業は多く、スポンサーから出演者の是非を意見されるテレビ局は、いくらどぶろっくを出演させたくてもなかなか難しい現実に直面していると聞いています。テレビ出演が少ない分、営業仕事は多いそうですが、ギターとコーラスを担当する森は『小さい子どもの前で下ネタソングを歌う時はつらい』と以前からこぼしているのだとか。そのため、今回のオペラ出演を機に『下ネタ以外の歌ネタ』に転向することもあるかもしれません」(芸能事務所関係者)

 もしかしてだけど、2人が下ネタ封印してしまったら人気が落ちてしまうんじゃないの?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ