芸能

高畑淳子のベリーダンス姿が艶すぎる!「これならもう許していい」の声まで!

 ドラマ「屋根裏の恋人」(フジテレビ系)で高畑淳子が見せるベリーダンス姿がこのたび初公開された。ドラマで高畑はベリーダンスの講師役を務めており、ダンスのシーンも用意されているようだ。

「公開された写真を見ると、見事なボディに驚かされます。へそ出しルックが決まっていて、腰回りのくびれもばっちり拝めます。胸もかなりのボリュームです。早く踊っている姿が見たい、そんな気持ちにさせられました」(スポーツ紙芸能記者)

 一般の男性ファンにも好評で「この容姿なら全然アリ。十分イケる」「これで踊ってくれるならもう息子の件は許してもいい」という声まで出るほどなのだ。

 ベリーダンスの起源は男性をその気にさせるために女性が踊り始めたものという説があるだけに、とても艶っぽいことが特徴。高畑がこの体つきで筋肉を震わせながら踊るシーンがどんなものになるのか、気になるところだ。

「ドラマのために高畑は5キロ近くも体重を落としたそうです。また彼女はフラメンコの経験があり、それが生きているとか。楽しみです」(芸能ライター)

 ドラマ「屋根裏の恋人」は6月3日午後11時40分スタート。高畑の艶ダンスに注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との「ホロ酔い姿」公開!一番艶っぽいのは誰?
4
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声
5
オードリー、生番組での「IKEAの椅子」破壊シーンは3億円の広告価値!?